大腸菌のボード

大腸菌のプロフィール | 発言 (大腸菌の最後の書き込み: 「大丈夫です!関係の欄...」 @大腸菌のボード [2020年5月1日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして...!
いきなりすみません(((
何時も貴女の作品を読ませて頂いてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あの、もし良ければお友達になって欲しいです...!

椿 (プロフ) [2018年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも読んで下さりありがとうございます〜!!!
こんな私でよければお願いしますっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大腸菌 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、有難うございます…!!
フレンド申請しておきます。
あの………、ハンドクリームを糊に変えるイタズラって……吊戯さんです…?
間違ってたらすみませんっ!!m(__)m

椿 (プロフ) [2018年5月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!狼谷吊戯さんです!!
仲間がいらっしゃった!!

大腸菌 (プロフ) [2018年5月5日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!!良かった(´▽`*)
大腸菌さんは吊戯さん推しなんですか…?

椿 (プロフ) [2018年5月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

闇夜トリオも好きですけど、ん〜一応御園くん推しです!!

大腸菌 (プロフ) [2018年5月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんなさい…!
御園可愛いですよね、分かります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

椿 (プロフ) [2018年5月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も遅れちゃってすいません!!!
分かってくれる方が!!!あのアホ毛とか子供っぽいのに大人びる姿が可愛くって……!

大腸菌 (プロフ) [2018年6月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU