カルモドのボード

カルモドのプロフィール | 発言 (カルモドの最後の書き込み: 「初めまして、鈴と申し...」 @ユキのボード [2020年9月30日 7時] )
カルモドのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鈴さん、初めまして藍莉です。
わざわざメッセージを送ってくださり、ありがとうございます!(ノ*'ω'*)ノ
これからも応援してます!
頑張ってくださいね!(*ゝω・)ノ♥

藍莉 (プロフ) [2020年3月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、小説を書く機会が増えて
イラストをお願いしたら
描いてもらえて…
嬉しすぎる事が多い
でも、1つ残念なのは
私と同じ名前の「鈴」さんが
私がイラストをお願いした人の
作品のコメント欄に
オリジナルフラグについての
忠告をしているのを見た
私じゃないけど
もし、私に言われたと思って
ショックを受けて
作品を削除したのなら
言っておけばよかったと思った
今更後悔しても遅いのにな
…私からのコメントとして
恐らく下書きしてくれた
夢主の感想を書いて
送信したらページが
見つからなかった
せっかく可愛いイラストを
描いてくれたのに
お礼も言えなかった事が
心残りだな…
ごめんなさい
私のためにイラストを
描いてくれてありがとう
絵、見ました
凄く良かったです
嬉しすぎました
…ちゃんと言いたかったな…

カルモド (プロフ) [2020年2月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【ヒロアカ】平和願望者の
夢主のイメージ
まず、夢主は過去持ちにしたいのであまり照れない感じで…イメージは、鬼滅の刃の時透無一郎君みたいな感じです!髪質はふんわりした感じで服装もふわふわした感じをイメージしています。それから、まつげが多い感じでしょうか…儚い感じをイメージしてます
今書いてる場面がちょうど幼少期なので幼い感じの顔立ちにしたいですね…あ、それから話の中に身長の事を入れていたので小さめの女の子にしたいです
設定上精神年齢があれなので、幼い感じの顔立ちだけど表情はあまり子供らしくない感じをイメージしているので、可愛いけど…みたいな感じを出したいんです…すみません要望が多くて…
目の色は赤に近い桃色を髪の色は…白とかに近い感じですね。白に近いベージュとか、ですかね…
髪の長さは…やっぱり歳的にミディアムか…肩くらいの長さのくせっ毛みたいなそんな感じですかね……髪型、は下ろしてる感じがいいです
服装は個性が調合と治癒なので魔法使いとか白衣とかをイメージしますが…お好きに描いていただいて構いません!

カルモド (プロフ) [2020年2月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU