ゆーちゃんのボード

ゆーちゃんのプロフィール | 発言 (ゆーちゃんの最後の書き込み: 「返信ありがとう〜! ...」 @うなのボード [1月3日 15時] )

メッセージ一覧

ごめんね、CSS配布で借ります〜って書いたんだけど無知故にイマイチ使い方、というか貼り方?が分からんのです・・。教えて貰えるかな・・。

さくにょ (プロフ) [2023年4月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、えっとね、
一応配布場所のお話の一つにやり方載せたんだけど、
ちょっと待って()

ゆーちゃん (プロフ) [2023年4月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

編集画面の下の方に、ページデザインを設定、
ってボタンがあるから、そこ押して。
で、カスタムってとこ押すと、ボックスが出てくるから、そこにペーストすればOK!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年4月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

出来てるかな??
あと、ゆーちゃんの作品の貼り方ってこれでよかった??
この作品なんだけど・・。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/White-/

さくにょ (プロフ) [2023年4月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

できてるー!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年4月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったー!!!!

さくにょ (プロフ) [2023年4月10日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU