ゆーちゃんのボード

ゆーちゃんのプロフィール | 発言 (ゆーちゃんの最後の書き込み: 「返信ありがとう〜! ...」 @うなのボード [1月3日 15時] )

メッセージ一覧


書き込み失礼します。

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oukopy01/?p=%D1%DB&ans=0
ゆーちゃんがやっているwebフォント配布に載っている文が酷似していたのでお伝えします。

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おそらくパクリ作者だと思いますが...

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

酷似してる部分


このサイトに載っているものは、すべて再配布可能とのこと。
何か違反しておりましたら、コメントかボードでお知らせください。
直ちにその部分を削除、又は作品を削除いたします。

酷似してる別作品
このサイトに載っているものは、すべて再配布可能とのこと。



何か違反しておりましたら、コメントかボードでお知らせください。



直ちにその部分を削除、又は作品を削除いたします。


めっちゃ似てるどころか同じですね。改行しただけ。

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

以下、謎のいらなそうな報告でした。

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えええ、ありがとう。。。
内容も似てるし……。
なんかもう、コイツのパクリみすぎてショックも何もないけど、違反なんで、違反報告してくる。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お役に立ててよかったです。

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU