フフフのボード

フフフのプロフィール | 発言 (フフフの最後の書き込み: 「承知しました、以下の...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
流星群シンドロームで「椎名かがり」と夕莉くんでペア関係を結ばせていただいた者です!
今回は夕莉くんのお姉さんとも関係を結びたいな、と思ったのでコメントしました。
もしよろしければ関係よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)

椿 (プロフ) [2018年11月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ、ボードにお越し頂きありがとうございます……!関係の件、是非お願いしたいなと思います。
(千咲も結構癖がある性格な上なのですがそれでも大丈夫でしたら……!)
どういった関係が宜しいか等、ご希望がございましたらお聞かせ下さいませ〜

フフフ (プロフ) [2018年11月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます…!!
お姉さんとは、そうですね…かなり仲良い、っという関係が理想なのですが、それまでの経緯とか詳しい関係とかはまだ考えていて…すふ丸さんはなにかございませんかね…?(言い出しっぺなのにまとまってなくてごめんなさい!´;ω;`)

椿 (プロフ) [2018年11月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ……!千咲もヤバい性格で絡みづらいので仲良くして下さる方がいると此方としても嬉しいです……!
かがりさんは夕莉と幼馴染関係なので、夕莉の姉である千咲とも結構面識はあるんじゃないかなと思います(´∀`) そうなるとやはり病棟に入る前からの付き合いとなる感じですかね……千咲は割と社交的なタイプなので自分から「いやあ、いつも夕莉くんがご迷惑おかけしてます〜」みたいな感じで話しかけていきそうです。

フフフ (プロフ) [2018年11月17日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

また、千咲はビーズアクセ作りが趣味なので病棟に入った後もかがりさんの部屋に行って一緒にビーズアクセを作っていそうでもありますね……!かがりさんが夕莉とペア関係なのもあってやっぱり「いつも弟がすみません」的なことをひたすらぼやいていそうです!

フフフ (プロフ) [2018年11月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信すごく遅れましたすみません:( ;˙꒳˙;):
提案ありがとうございます!
夕莉くんと幼なじみなので千咲さんともかなり面識があるのは決定ですかね。
あと千咲さんから話しかけてくれるのも良いと思います、かがりも別に夕莉くんに迷惑とは思ってないのですが、どちらとも分からない笑いを浮かべながら「ううん」とか返事を返しますね。
ビーズアクセも良いですね!良ければ一番最初にくれたビーズアクセの、ネックレスかブレスレット辺りを大事に持っている設定をつけても良いでしょうか?
イメージ的にはかがりの好きなお日様っぽい黄色橙色、あと白?など基調のものです!

椿 (プロフ) [2018年11月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえお気になさらずに!
「もし夕莉くんが無礼働いたらお知らせくださいね、引っ叩きにいきますので〜」とかも言いそうです(笑)
おおお、とってもいい設定だと思います¥(^o^)/ 自分が作ったものが大切にされると千咲も凄く嬉しくなると思いますね……!
_
呼び方は「かがりさん」で宜しいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年11月23日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます( *´︶`*)
ビーズアクセは足につけるものにしたいと思ってます!
呼び方についてはお好きなようにしてください!こちらは「千咲」と呼ばせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

椿 (プロフ) [2018年11月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお、了解です!足につけて下さるんですね……有り難いです(´∀`)
ではこちらからは「かがりさん」でいかせて頂きます……呼び方も大丈夫です!
他に関係について追加したい点などございますでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年11月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!他にはありません、ありがとうございました( *´︶`*)

椿 (プロフ) [2018年11月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!関係を結んで下さりありがとうございました……!
それと折角かがりさんと拙宅姉弟とで関係を結んで頂きましたので、できれば派生作品の方でお借りしたいなと考えているのですが宜しいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年11月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU