フフフのボード

フフフのプロフィール | 発言 (フフフの最後の書き込み: 「承知しました、以下の...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。流星群シンドロームの主催です。コメントいただいたキャラクターについてなのですが、「手で触れた物が勝手に動く」は奇病と言うより能力かな、と判断させていただいた為、別の奇病でお願いします。
(既に参加者様の中で、「奇病と言うより能力」と言う奇病で参加されている方がいらっしゃると思いますが、よくよく考えてみると、それは奇病ではないのでは?と思いまして、この度変更をお願いしに参りました。)

餅ラムネ (プロフ) [2018年10月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、わざわざボードにまで来てくださり有難うございます。
了解致しました!そうですよね、今見返してみるとほぼ能力のようなものでした……

それでは[素肌で数秒間触れ続けたものが体の一部になってしまう]は大丈夫でしょうか?5秒〜10秒ほど素肌で触れ続けた物がその触れていた部位の一部になってしまって取れなくなる、という感じです。
病名があまりにも長すぎるので、もしこれでもOKでしたら後々ちゃんとした奇病の名称を考えようと思います()

フフフ (プロフ) [2018年10月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
変更ありがとうございます。

餅ラムネ (プロフ) [2018年10月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、追加で上記の「体の一部になるもの」は金属限定にしようと思います

フフフ (プロフ) [2018年10月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました!

餅ラムネ (プロフ) [2018年10月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、大丈夫でしたか!それではこの設定で書かせて頂きます。ご指摘とボードへのレス、ありがとうございました!

フフフ (プロフ) [2018年10月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

皮膚の奇病、として成り立つと思うので大丈夫です!
こちらこそ、迅速な対応ありがとうございました!

餅ラムネ (プロフ) [2018年10月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU