フフフのボード

フフフのプロフィール | 発言 (フフフの最後の書き込み: 「承知しました、以下の...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

おひさですー。高校一年生になって色々振り返ってエンダーしてそれでもやっぱり占ツクに残りましたことにゃです。某企画の作品見たよー!!興味あったけど私はオリジナルあんまり経験ないから手出しにくかったんだよねえ。キャラクターとても魅力的でした。

ことにゃ (プロフ) [2018年2月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わああああ!!!!!久しぶり!!!
うらつくここさいきん離れてたけど企画に憧れすぎてつい参加しちまった!!
やっぱうらつくって凄いね……!!(語彙力)

フフフ (プロフ) [2018年2月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー、やっぱりいい。離れてた間に増えてた好きな作者さんの作品とか見んのめちゃくちゃ楽しい。し、やっぱり物語書くのが好きな
んだよなあ。妄想楽しい。

ことにゃ (プロフ) [2018年2月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それなああああ!!!更新めっちゃされてる!!!!

フフフ (プロフ) [2018年2月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもうれしい。。。
ことにゃさん、その妄想私に語ってくれません???( ˘ω˘ )

フフフ (プロフ) [2018年2月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ついライン感覚で打ってしまうこみゅー。ことにゃの妄想の中身が気になるぞい。

フフフ (プロフ) [2018年2月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んんー?妄想ねえ。うちの子(未来)がひたすら暴れるだけよー?

ことにゃ (プロフ) [2018年2月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

つかLINE交換してるんだしLINE使えよって話なんだけども、なんか。ゆーちゃんとおしゃべりするならこっちだなあって思ったのよねえ。

ことにゃ (プロフ) [2018年2月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも短編集の方にはオリジナル少しだけ載せてるから読みやすいかも。

ことにゃ (プロフ) [2018年2月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか!未来ちゃん懐かしい〜〜ふっふっふ短編集行ってきますね¥( ˆoˆ )/
たしかにラインよりこっちって感じよね〜〜

フフフ (プロフ) [2018年2月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うひえー見てきちゃったぜ( ˘ω˘ )
いや、なんかもう……すごいね……(語彙力死滅)
今更だが未来ちゃんの口悪いのほんといいね〜〜口調が荒い女の子っていうのがすふー的にめちゃ好きポイント〜〜( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
創作キャラが暴走するのって考えるのたのしひ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

フフフ (プロフ) [2018年2月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU