こむのボード

こむのプロフィール | 発言 (こむの最後の書き込み: 「ともはさん、遅くなっ...」 @こむのボード [2019年11月28日 17時] )
こむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『おちてはじけたスパンコール』と『勘定』がすごく好きで何度も読み返しています。できればパスワードを教えていただきたいです、お願いします♪

(プロフ) [2021年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こむ様 こんなに素敵なお話を作ってくださり本当にありがとうございます‼︎
また1から最後まで読み返してみました。何度も読み返したくなる大好きなお話です‼︎‼︎
たくさん伏線や布石が散りばめてあって「そういうことだったのか」と思いながら読みました。
こむ様の綴る言葉の虜です‼︎
完結していただいたばかりでこのようなことをお願いするのは申し訳ないのですが、
いつかこのお話の2人のその後や別の誰かのその後、お話本編のセフンsideなども読んでみたいなぁと思います。
もし可能であればご検討よろしくお願いいたします。
寒くなってまいりましたのでご自愛くださいませ。

ともは (プロフ) [2019年11月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともはさん、遅くなってすみません!最後までお付き合いくださり、また最初から読み直してくださり本当にありがとうございました(´;ω;`)今までは何となく過ぎていってしまった伏線に気付いていただけたようで、したり顔が抑えられません!よかった!楽しんでもらえて何よりです(#^.^#)私もまだまだこの二人を見たいし、スピンオフも考えてはみたいなと思っております。それが全て実現するかどうかは正直分からないのですが(ToT)ふたりのその後は近々お見せできたらいいな~と考えてます!
本格的に冬が始まったようにおもいます。どうかお体には充分お気をつけくださいませ!
最後まで本当にありがとうございました(*^O^*)

こむ (プロフ) [2019年11月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。セフンと想いが通じあってイチャイチャするのを楽しみにしてます。と思いつつもベクとのイチャイチャもたまらないです。

クムシラコ (プロフ) [2018年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゅ様、初めまして!コメントありがとうございます(*^.^*)!気づくのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。。
そう言っていただけるなんて…めちゃくちゃ嬉しいです。嬉しすぎます。ありがとうございます~~!!つまるところどっちともイチャイチャできれば最高ですよね!!全てのしがらみを無視してただただイチャイチャしたいしさせたいです。(小声)まだまだ続きますが、最後までお付き合いいただけたら最高に幸せです。
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます~~~(*^▽^*)!!!

こむ (プロフ) [2018年9月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こむさんはじめまして、完璧じゃない男たちのみ読ませていただいた新参者ですがとっても惹き込まれるお話ばかりでとっても楽しめました…ドペンなのですが他のメンバーに心奪われかけちゃいました笑 これから他のお話も読ませていただきます!更新密かに楽しみにしてます

tvxqfancy (プロフ) [2018年7月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

tvxqfancyさま、初めまして!とっても嬉しいコメントありがとうございます(T_T)♡気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。。(この機能は初めて使うのですが、きちんと返信できていますでしょうか…?)
完璧じゃない男たち、読んでいただきありがとうございます!それだけでも飛び上がるほど嬉しいですが、ギョンス以外のメンバーの話で心を動かしてもらい、他の話も読んでみようって思っていただけたなんて、嬉しさが限界突破してしまいました(>_<)笑 ありがとうございます!!
これからもっと楽しんでいただけるように精進して参りますので、よろしければお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
本当に本当にありがとうございます(*^▽^*)

こむ (プロフ) [2018年7月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正しいプロポーズ2のパスワードおしえてください。

のりぞー (プロフ) [2017年10月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU