喘息ですっ★(裏アカ〜)のボード

喘息ですっ★(裏アカ〜)のプロフィール | 発言 (喘息ですっ★(裏アカ〜)の最後の書き込み: 「ちょっと、聞いていた...」 @喘息ですっ★(裏アカ〜)のボード [2021年2月8日 16時] )
喘息ですっ★(裏アカ〜)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっと、聞いていただきたいんですけど
あの〜、僕ね?僕喘息ね?
眼鏡をかけているんですけどね?
(視力、眼鏡なしで0.07(両方)眼鏡をかけて0.7(両方))
あの、かけたり外したりするから
おばあちゃんとかが眼鏡に付けてる紐を付けてるんですよ
んで、今日、学校で首に眼鏡かけてなんですけどね、
気がついたら右のレンズが無くなってたんですよね、
「え?えっ?」ってなるじゃないですか?
先生に話して一緒に探したんですよ
(クラスメイトにも一回聞きました)
でも、無くて、今詰んでいる状態なんですよ、
親からも怒られてw
(まぁ、当たり前ですけど、)
どうしよっかなって、なっちゃってますw

喘息ですっ★(裏アカ〜) (プロフ) [2021年2月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!よろしくぅー!!これからも更新頑張ってね!!

えるらんど (プロフ) [2021年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請了知してくれてありがとうござますっ!よろしくねぇ〜!これからも更新頑張るね!応援しててね(((

喘息ですっ★(裏アカ〜) (プロフ) [2021年2月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してるよ〜!!友達になろうって言ったのに友達申請を忘れていた僕((

えるらんど (プロフ) [2021年2月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日友の家に泊まりに行くんで
明日は全部の(いつもあげてるのも)作品あげれません、
申し訳無いのですが、コメ返しもできません、
帰ってくるのが明後日なのでよろしくお願いします!

喘息ですっ★(裏アカ〜) (プロフ) [2021年1月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日腹痛くて吐き気がしてたから学校休んで病院行った〜
僕「なんか、病気か〜?w」
祖母「知らんけど、病院行くで」
僕「ええ?はぁ〜い、」
医者「昨日の方が症状どうだった?」
僕「ん?重かったですけど」
医者「うん、それ胃腸炎。」
僕「胃腸炎、ってうつるんですか?」
医者「うん、うつるね」
僕「学校は?」
医者「休んでください」
僕「わかりました〜」(心の中:やったね★)
って事があって
胃腸炎ってうつるのか聞いた時に祖母が後ろで笑ってて
本当に一回診察室から追い出そうかと思いました(笑)

喘息ですっ★(裏アカ〜) (プロフ) [2020年12月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU