来たぜー!(`・∀・´)
よろしくねー!
おぅ!(・∀・)
年は、いくつ?
12たよんっ♪w
同じだぁ〜!!!
本当!?wぁ、何処の学校?
南陽小!刹那さんは?
西中島!分かるかな?
あー!友達の友達の学校笑笑
名前分かるかな?
ユーザ登録画面に移動