スピカのボード

スピカのプロフィール | 発言 (スピカの最後の書き込み: 「いやぁ...したいな...」 @スピカのボード [2023年2月1日 23時] )

メッセージ一覧

企画ようボードです!

スピカ (プロフ) [2021年4月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2021年4月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントしたいなりです!(そういえば、作品にコメントくれてたんですね…!ありがとうございます(´・∀・`)o)

いなり (プロフ) [2021年4月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の方は確認しました!倉塚もメッセで私から送っておきますので、削除しても大丈夫です( ̄▽ ̄)
今日は遅いので、また明日時間があるときに作品の方に自己紹介やら色々書きたいと思います!

いなり (プロフ) [2021年4月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

倉塚にはメッセ送りました!
(すみません、身内なのでタメ語です。)

いなり (プロフ) [2021年4月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
いつでもだいじょぶですよ!
みうちだったんだ。。。

スピカ (プロフ) [2021年4月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっと.....,,..,.,,,,,どこに書いてありますかね?

蒼空如胡霞 (プロフ) [2021年4月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ こちらで宜しかったでしょうか…?参加させて頂くこととなりました、ちょぽんと申します。
パスの方、確認致しました!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これからよろしくお願いします!
私にはためで大丈夫ですよ!

スピカ (プロフ) [2021年4月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ宜しくお願い致します…!では、スピカ様にはこれからタメ兼様付けからさん付けで呼ばせて頂きますね…!
また、後日更新したいと思っているのですが、宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年4月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
では今確認が取れている全員がパス目持ったっぽいので削除します。

スピカ (プロフ) [2021年4月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU