まやのボード

まやのプロフィール | 発言 (まやの最後の書き込み: 「私もお返事が遅くなっ...」 @ [2018年10月25日 23時] )
まやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!コラボの話を聞いて来ました!
あと、良ければ友達になりたいです。

ひなみ (プロフ) [2018年6月15日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ボードって分かりにくいですよね…!占ツク初心者なもので、どうやってコミュニケーションを取ればいいのかもわからずとりあえずボードに書き込みしてしまった次第です(;Д;)
嬉しいです♡アラサーということで年齢も近いでしょうし、是非是非よろしくお願いします!

Shee. (プロフ) [2018年6月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなところまで押しかけてすみません(;Д;)(;Д;)
まや様の作品のコメント欄を荒らすのもどうかと思いこちらに失礼します。
尊敬するなんてもったいないお言葉を頂いたので返信しないわけにもいかず…!←
こちらこそ尊敬しています。
もしよろしければぜひ仲良くしてください!

Shee. (プロフ) [2018年6月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お問い合わせいただいたみなさんには個別にメッセージを送りました。
『キミがイイなら』読んでいただいていたのに急にパスをかけて申し訳ありません…このお話は、伊野尾くんエンドで終わります。
ただ、自分なりに高木くんエンドも作りたい。という思いから、『〜抱きしめて』を含めたお話+2つのエンドへの移行を編集中でございます。近いうちに公開させていただきますので、しばらくお待ちください。

まや (プロフ) [2018年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!

あんぼ (プロフ) [2018年5月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
キミがイイならから続きを読ませて頂いてました。
また読ませて頂きたいのでパスワードを教えてもらえますか?
よろしくお願いします。

omu (プロフ) [2018年5月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!作品を読ませていただいてます!パスワードがかかっている作品のパスを教えていただきたいです!
よろしくお願いします

inoari1214 (プロフ) [2018年5月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然すみませんですが 君がイイなら と 君がイイなら、抱きしめて のパスを教えてお願いしてもよろしいですか?
すみませんでした。

真子 (プロフ) [2018年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます。
「君がイイなら」と「君がイイなら、抱きしめて」のパスを教えていただきたいです。
これからも楽しく読ませていただきます。よろしくお願いします!

ゆき (プロフ) [2018年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただいていたのに急にパスをかけて申し訳ありません…実はこのお話は、伊野尾くんエンドで終わります。
ただ、自分なりに高木くんエンドも作りたい。という思いから、『〜抱きしめて』を含めたお話+2つのエンドへの移行を編集中でございます。近いうちに公開させていただきますので、しばらくお待ちください。お問い合わせありがとうございました!

まや (プロフ) [2018年5月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU