MILKのボード

MILKのプロフィール | 発言 (MILKの最後の書き込み: 「三か月近く返信してな...」 @MILKのボード [2020年6月13日 21時] )

メッセージ一覧

こんちわ~!!

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんちは~

MILK (プロフ) [2019年3月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気軽に大罪って呼んでください!!
(ネコでも何でもいいです。)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、大罪で!あ、あと俺は勝手にタメにしちゃってるんだけどいいかな?俺にはタメで良いんだけど...
俺の事はみるくって読むからまぁ適当に呼んでね!MILKでもいいし。

MILK (プロフ) [2019年3月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいいよ!全然!!
じゃあM!LKでいい?なんかすぐ出てきたww

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった~、ありがと!
うん、いいよ~

MILK (プロフ) [2019年3月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さっそくだけどおしえようか(いうてそこまで詳しく内かもww )

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月28日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~い!w(そうなんだww)

MILK (プロフ) [2019年3月28日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それでは。
闇姫様
1, 紙を本みたいに2つおりにする。
2, 右側に自分のなりたい容姿(イラスト)を書く。左側には行きたい世界、設定などを書く。(この時紫か緑色のペンで書くこと。表紙には闇姫様と書く。)
3, あとは寝る。夢の中に闇姫様が出てくるので闇姫様に「○○の世界に連れて行ってください。」と「敬語で」言う。
絶対にしてはいけないこと。
夢の中で闇姫様に会った時に「絶対に」発狂したり怖いと言ってはいけない。
無の世界に連れてかれてそこで一生を過ごすことになる。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今はこれをやってるけど、なんかもうダメらしい。
他にもあるけどいる?

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月28日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ~、今日やってみる!
他のは失敗したらやってみたい!

MILK (プロフ) [2019年3月28日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU