MILKのボード

MILKのプロフィール | 発言 (MILKの最後の書き込み: 「三か月近く返信してな...」 @MILKのボード [2020年6月13日 21時] )

メッセージ一覧

わーいお友達になろー!

46兎@テストやばかった同盟 (プロフ) [2019年3月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

男同士だし。色々相談してな。

46兎@テストやばかった同盟 (プロフ) [2019年3月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ~ありがとう!相談できる人が出来て嬉しいよ!
あ、でも俺ってなんか一人で抱え込むタイプらしいから大丈夫だよ!多分!
ってか、俺のことを女って間違えなかったの46兎くんとあと一人くらいだよ。結構気にしてたから嬉しい...ありがとう

MILK (プロフ) [2019年3月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

‪w僕も昔顔出しして間違えられたのでネカマやってました

46兎@テストやばかった同盟 (プロフ) [2019年3月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかw 皆「話しやすい~」とか「なんか、言葉使いが可愛い...」とか言って馬鹿にしてくるんだよ?!だけど可愛いから許してしまうんだよ...男なのに...ラビットドール君はずるい!あれで認めなかったら可笑しいもん!wwでもね~俺と似たような過去をもってるから救ってあげたいんだよね~。俺のお陰で変われたよ!って言ってもらったときは嬉しかったしね~

MILK (プロフ) [2019年3月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かったですね!いいな!そういう友達欲しい…!
みんなは僕のことなんだと思ってるのかな…
「可愛い~ボーイッシュだね!」「彼氏いるのー?」
ふざけないでって感じだしさ‪w
学校の人達にもバレてやばかったし‪w
何されても僕は、僕ですよ。そんな簡単には変わりません。でも支えてくれる友達が欲しかったなって

46兎@テストやばかった同盟 (プロフ) [2019年3月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。愚痴みたいになっちゃった
気にしないで

46兎@テストやばかった同盟 (プロフ) [2019年3月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ、俺は友達には恵まれていたみたい。幼馴染も俺を守ってくれるし、俺の過去を知ってる男の友達は女の子から自然に離れるようにしてくれるからね。
ホントにそれは嫌だよね。俺もあったけど嫌で嫌で仕方なかったからね...

MILK (プロフ) [2019年3月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!

MILK (プロフ) [2019年3月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!僕も幼なじみいるけどあいつは阿呆やから…変な心配かけたくないんだよね。下手したらそいつら殴りに行く

46兎@テストやばかった同盟 (プロフ) [2019年3月8日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!俺も心配かけたくはないけど、俺が一回集団に殴られそうになって、その時に幼馴染が見たこともないくらい悲しそうな顔しててそれを見るのが嫌だったから「お互いに何かあったら相談をする。幼馴染は心配をかけあって助け合うのが当たり前なんだから。」っていう約束をしたな~

MILK (プロフ) [2019年3月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU