チョコバニラのボード

チョコバニラのプロフィール | 発言 (チョコバニラの最後の書き込み: 「嵐の中で誰が好きです...」 @チョコバニラのボード [2011年9月9日 17時] )
チョコバニラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ばにぃ!!

瞳彩凛 (プロフ) [2012年11月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょいいいすか?w

瞳彩凛 (プロフ) [2011年11月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

塚、
あんたね、アメーバばかりやるなってのww
ばぁか((

瞳彩凛 (プロフ) [2011年12月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬鹿馬鹿!!

瞳彩凛 (プロフ) [2011年12月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッチャ久しぶりw
覚えてるかな?

ライム (プロフ) [2011年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐の中で誰が好きですか!?

チョコバニラ (プロフ) [2011年9月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりw覚えてる?
&相葉kwww

藤崎モエ(プロフ必見) (プロフ) [2011年9月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の友達やアニ姉さんお知らせ(相談)があります。
来てください。お願いします。
私、心がズタズタになりました_________。

チョコバニラ (プロフ) [2011年9月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日母さんと喧嘩して、母さんがやけくそになってお茶碗割りまくって、かたずけたら足と手に傷何ヶ所か作って、母さんに「生まなきゃよかった」って言われたぁぁーーー゚(゚´Д`゚)゚

チョコバニラ (プロフ) [2011年9月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んで、昨日お父さんに怒られて蹴られそうになった・・(´;ω;`)

チョコバニラ (プロフ) [2011年9月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は大丈夫です・・。
慣れているので泣きません。

チョコバニラ (プロフ) [2011年9月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理してないよ、慣れすぎたのは本当のことだし^^
平和、平和☆

チョコバニラ (プロフ) [2011年9月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
アニ姉さん。

チョコバニラ (プロフ) [2011年9月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりにPCできたよ☆
v(=^0^=)v

チョコバニラ (プロフ) [2011年8月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさ~^^
あたしの事、覚えてる?w

霧野塔子(V系ーw (プロフ) [2011年8月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あはは・・。
今日何かあった?
こっちはなんにもだ・・ない。

チョコバニラ (プロフ) [2011年8月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日ね―お台場に行ったよww

霧野塔子(V系ーw (プロフ) [2011年8月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?
いいなー!
こっちから行ったら1日掛かるかも・・・。

チョコバニラ (プロフ) [2011年8月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか;;
楽しかった(^-^)
1日かぁ…すごい遠いね…ww

霧野塔子(V系ーw (プロフ) [2011年8月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんよ~・・。

チョコバニラ (プロフ) [2011年8月14日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
友達希望ですッ

(プロフ) [2011年8月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!^^
ありがとうね!
タメでいいお☆

チョコバニラ (プロフ) [2011年8月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ、早速!!
よろしくね★
チョコバニラって何か、小説とか書いてる?!

(プロフ) [2011年8月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてないよ。
でも読むのが大好き!

チョコバニラ (プロフ) [2011年8月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!!!
チョコバニラの小説、読んで見たかったなぁ(笑)
空は小説かいてるょ★面白くないけどww
あ!後、これから「チョコ」って呼んでいい?!?!

(プロフ) [2011年8月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!
返信遅れた(T_T)
いいよ☆

チョコバニラ (プロフ) [2011年8月8日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめーんね☆
最近小説ハマりすぎた

チョコバニラ (プロフ) [2011年7月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり^^
訳があって名前変えた^^;
元豪炎寺春奈だよ(*^_^*)

霧野塔子(V系ーw (プロフ) [2011年7月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久!

チョコバニラ (プロフ) [2011年7月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

映画見に行って来る!
ポケモンをねww
だからちっと堕ちる!

霧野塔子(V系ーw (プロフ) [2011年7月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU