ちょこのボード

ちょこのプロフィール | 発言
ちょこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょこ様初めまして
以前からちょこ様の作品のファンでして、
何度も読ませていただいておりました。
特にインモラルシリーズが大好きです。
もしよろしければ
お時間のある時で構いませんので
承認していただけるとありがたいです。

(プロフ) [2022年4月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこさんはじめまして 僕は彼の恋人ですが好きでまた読みたくて友達申請をさせて頂きました。
ルールを守りますのでよろしくお願いします。

K (プロフ) [2022年2月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこさん。はじめまして
大好きだった僕は彼の恋人です
をもう一度読み返したくなりメッセージを送らせていただきました。
ルールはしっかり守ります
よろしくお願いします。

ゆん (プロフ) [2021年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。前にちょこさんの作品を全て読んでいました。転載などで友達申請にしたのは存じております。しかしちょこさんの作品をまた読みたいと思っています。ルールもきちんと守ります。よろしければ友達申請していただけたらと思います。よろしくお願いします。

葵衣 (プロフ) [2021年10月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも小説読んでます。もしよかったら友達になって下さい。よろしくお願いします!

まゆ (プロフ) [2021年9月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
Rと申します。
いつも楽しく拝見しておりました。
今後のお話しもぜひ拝見したく、この度友達申請させていただきました。
細心の注意を払って、これこらもご迷惑お掛けしないようにいたします。
ぜひよろしくお願いいたします。

R (プロフ) [2021年9月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!読みたいのでパスワードを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

まゆ (プロフ) [2021年9月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ちょこさんの作品が大好きなものです!
ルールを守って扱わせていただきます。
許可よろしくお願い致しますm(*_ _)m

kp__shoren_ (プロフ) [2021年9月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ちょこさんの作品を何度も読み返しています。何度読んでもrさんがいじらしくて大好きです。だれの目にも触れるようなことはしません。完全に個人で楽しみます。友達申請どうぞよろしくお願いします

よっこ (プロフ) [2021年9月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU