湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

お邪魔いたします~
楽園の関係についてお話に来ました~

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

移動ありがとうございます!
一応見やすいようにURL貼っておきますね…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_31/

早速、関係の件ですが、不死川くんと華は、お互いに同級生であり、製菓コースということで、関係をお願いしました…!ぜひ仲良くして貰えたらな、と思います…!
ダメな関係や、埋まってしまっている関係などありましたら、先に教えてくださると助かります…!

(プロフ) [2019年11月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

態々 URLありがとうございます^^*

ダメな関係・埋まっている関係はありません!恋仲でもライバル関係でも、なんでも大丈夫です!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しましたー!ありがとうございます!

不死川くんと華は、クラス(コース)、生徒会、学年と、家政部の活動など、共通点も多く、なかなか接点も多いんじゃないかな、とこちら的には思っています!
フレンドリーであるものの、不死川くんが部活などで潔癖症なのを聞いていれば、絶対人に嫌がることはしないので無理やり触るなどもしないタイプですし、不死川くんの変わった話し方などもなんだか優しげで面白いし、良い人だなぁと思ってるんじゃないかな、と思います…!なので、不死川くんからも、少しくらいは信頼をしてもらえるようなお友達でどうでしょうか…?

(プロフ) [2019年11月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(返信遅れました、すみません;;)
いいですね!華さん優しい…天使ですか?(
華さんに心を許している場合、ネットで活動していることをコソコソ伝えていそうです…(´V`).。oO

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(いえいえ!大丈夫ですよ!^^)
優しいなんて言って貰えて嬉しいです笑
優しすぎて頼まれたら断れないような子なんですよ笑
それを伝えてくれるくらい信用してくれてるなんて…!ネットで活動してることを知っても、凄い!かっこいい!などと引きもせずにめちゃくちゃに褒めてきます笑 活動していることを教えてもらってからは、気になって、こっそりと配信とか見てたりしそうです笑

(プロフ) [2019年11月9日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アーッアーッッ!!すみません!!遅れました!!!豆腐の角に頭ぶつけて死にます!!!!()

ウーン…可愛い……天使超えて大天使ですね(夜テンション)
フォッ褒めてくれるんですか…?!有難いです……潤のモチベ上がると思います……。
ウアーッ!!見てもいただけるなんて最高です…ありがとうございます…ありがとうございます……(拝む)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!大丈夫です!
エッ、死なないでくださいませ〜!!汗

大天使なんて…!めちゃくちゃ嬉しいです〜!
沢山褒めてくださってありがとうございます〜!
不死川くんもめちゃくちゃ素敵です…!話し方独特ですこいです…()
あっ、呼び方はどうしますか??
こちらからは「不死川くん」と呼びたいな、と思ってるんですが、大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年11月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU