佳奈のボード

佳奈のプロフィール | 発言 (佳奈の最後の書き込み: 「基本見る専になった佳...」 @佳奈のボード [2019年11月21日 22時] )
佳奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

基本見る専になった佳奈です。
しばらく連絡とかなしになっちゃって、小説も更新しなくて、
ごめんなさい!
一定のものは、消そうかなって思ってます。
話しかけてくださるなら、ぜひぜひ、お願いします
こんなバカですけど、どうか、お願いします

佳奈 (プロフ) [2019年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*´ω`pq゛

つかさ (プロフ) [2019年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だめだって笑

つかさ (プロフ) [2019年3月15日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね(笑)
あの、わたし、スマホに変えるんです。
もしかしたら、ここに帰ってこれないかも……
でも、ちゃんと戻ってこれるようにがんばります!
来れなくても、どうにかします(笑)

佳奈 (プロフ) [2019年3月16日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、スマホデビュー?
じゃあ連絡先いる?笑

つかさ (プロフ) [2019年3月16日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエス!買ってきました!
今のやつの期限がまだ先なので、使ってます!
連絡先、ダメでしょ(笑)(ーー;)

佳奈 (プロフ) [2019年3月20日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと戻ってきたよー(´▽`)ノ

つかさ (プロフ) [2019年4月1日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさま~!
実は今日、9月8日は、私佳奈の誕生日でございまーす!
うぇーい…! ←誰もいってくれないから独りで言う。
やっと12才になったど!
これからもヨロシクです!

佳奈 (プロフ) [2018年9月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!

佳奈 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

茉凜です!
友達申請ありがとうございました!
タメ口大丈夫ですか?
私は全然大丈夫なので、タメで
よろしくお願いします!
あとあと、佳奈ちゃんと呼んでも
いいでしょうか?
ちなみに、私の名前はまりんと
読みます。
好きなように呼んじゃってください!
これからよろしくお願いしますっ!

茉凜 (プロフ) [2018年8月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホント、親が可哀想だよ~っ!w
まぁそのくらい騒がしい方が
楽しいよね、きっと!多分!
確かに学校ってどこもヤバイよねw
絶対誰か一人は変人いるもん。

茉凜 (プロフ) [2018年9月25日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今ごろ親が泣いてるよ!って言われてることあるww
騒がしい=楽しい!かー。まあ、楽しいっちゃ楽しいよね!
自分の好きなようにやってんだし~。
変人1人、いるね!絶対!どんなにイイコクラスでも!
うちのクラスにクラス男子で1番イイコだけど変人の子いるもんww

佳奈 (プロフ) [2018年9月26日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

騒がしいの楽しいは楽しいけど、
陰キャにはついていけない…w
(私のことだよ☆←キャラがおかしい)
だよね!
なんか真面目でいい子なんだけど、
言ってることとか変人、っていうw
今は離れたけど、去年のクラスに
そういう男子のいた!

茉凜 (プロフ) [2018年9月26日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはそうかもね………w
陰キャラでもいいじゃないか!←意味不
私もね、かげうっすいから!
あ、やっぱりそーいう子いるよね!
別にヤバイ人じゃないんだけど、マニアってかオタクみたいな子なんだよね……

佳奈 (プロフ) [2018年10月2日 15時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マリンちゃん、お知らせ、知りました。
返事ないな……と思ってたけど、そうだったんだね。
私も親にばれて没収されたことあるんだよね(·-·;)
マリンちゃんが戻れる日を、待ってます!

佳奈 (プロフ) [2018年10月31日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佳奈ちゃん!友達申請してくれてありがとう!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか~!あれ、私も好き!
あと、あるふぁきゅんとクプラさんのやつとか、
夏祭りの五人で歌ってるやつとか!
歌い手さんの実況も好き!

佳奈 (プロフ) [2018年6月14日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私そこまでは知らないかな?
今ジャニーズ推しだもん。

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月15日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだね!

佳奈 (プロフ) [2018年6月16日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!ジャニーズって言っても、あまり詳しいことは知らないけどね!King & Princeくらいしか知らない……

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月16日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか~。

佳奈 (プロフ) [2018年6月16日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佳奈ちゃーーん!!
友達申請ありがとねー!良ければなんか語ろっ!

珠希 (プロフ) [2018年4月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!探してみる!ありがとっ!(*`・ω・)ゞ

佳奈 (プロフ) [2018年8月24日 0時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして~

珠希 (プロフ) [2018年8月24日 10時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

探したらあった!
これでまた1つ謎が解けた!( ・`д・´)

佳奈 (プロフ) [2018年8月26日 23時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謎が解けた!いいね、その言い方w

珠希 (プロフ) [2018年8月27日 7時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、ドラマかなんかでありそうだよね!

佳奈 (プロフ) [2018年8月28日 0時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私へのコメントありがとう!
ごめんなさい、私占いツクールやめるようにいわれて
(私にはまだネットが早い!っていわれたの泣)
面白いなんてありがとう!!
佳奈ちゃんの小説好きで、面白くて、楽しい!って思ってたよ!
こちパも、いみちぇんも好きなの!?
趣味同じだから友達になりたかったなぁ、ごめんね。
本当にありがとう!
これからも応援してるよ〜^ ^

アイリ (プロフ) [2018年3月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何もしてない人が言うことじゃないけど、
待ってるよ~!頑張ってね!o(*・ω・)ノフレフレ

佳奈 (プロフ) [2018年4月5日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんねー!
今作ってきます。

アイリ (プロフ) [2018年4月6日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つくった!
『桜花と海花のチカラ【いみちぇん合作】』だよ!
おくれてごめんね!
パスは『momo』でーす!

アイリ (プロフ) [2018年4月6日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ~かい!
頑張ろうね♪

佳奈 (プロフ) [2018年4月7日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイリちゃんへ
最近はあまりボードに書き込みがないみたいで、
読んでくれるかわかりませんが。
次の合作は、アイリちゃん担当だよ!何か行き詰まってる?
こんな私が言えないけど、何かあったら相談のるよ!

佳奈 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になってくれて、ありがとうございます!
友達申請しといたので、許可してくれると嬉しいです♪
あ、タメおっけいですか?

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年2月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか。頑張って!p(^-^)q

佳奈 (プロフ) [2018年3月8日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月8日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんごちゃん!
今、こちパっ!の作品作ってるの⁉
できたら教えてぇえ!
私もこちパっ!のファンなの!
りんごちゃんの作品なら、なおさらだよっ‼

佳奈 (プロフ) [2018年3月9日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論教えるね!
ただ、今書いてる小説全部終わらせるまで、本編は書かないから、結構時間かかっちゃうかも…

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか。
でも、楽しみにしてるね!
いみちぇん!の方も、頑張ってね‼o(*・ω・)/フレフレ

佳奈 (プロフ) [2018年3月10日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佳奈ちゃん!!!!
ムスビだよ!!
覚えてる?
ログインしたんだ♪
よければなにか語ろう!

ムスビ (プロフ) [2018年2月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

佳奈「そっか!聞いてくれたんだね!」
咲「ムスビ様が言ってたのは、ムスビ様自身の事かな?」
佳奈のトリセツ~~~
英「佳奈。悪タイプ。おしゃべりでバカ、アホ等と普通に言う。」
咲「人類なんぞ滅んでしまえーともよく言う。そのくせ天然。」
佳奈「一人ひっそりと夜に泣いているやつ。」←

佳奈 (プロフ) [2018年7月5日 22時] 273番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佳奈「私、おかしい人じゃないよ⁉ね?」
咲「佳奈のクラスには天使のよーな優しい女子はいないのだ!」
英「悲しい現実。」
佳奈「天然撲滅の会!いいね、開こう!」

佳奈 (プロフ) [2018年7月7日 0時] 274番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佳奈「うちは逆にうるさいくらいだよ~…毎回先生に反抗するの………」
咲「佳奈は悪くないみたいな言い方ぁ~!」
英「おまえも心のなかでは反抗してるだろ!」
佳奈「あ、ばれた?(* >ω<)」
咲「小声でぶつぶつ文句いってるくせに!(*`Д´)/」
佳奈「キャラ崩壊はあるあるだからね、ほっとくものだよ、光矢くんッ!」

佳奈 (プロフ) [2018年7月8日 13時] 275番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佳奈「下ネタね~…」
咲「佳奈は少ぉしわかるんだって!」佳奈「シィーッ!」
英「いつもはわからないふりをしている。」
佳奈「対応に困るんだよぉー…間違ったこと言えばからかわれるし。」

佳奈 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 276番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佳奈「ほんとに少しだけだよ⁉男子の反応でわかるだけだからね⁉」
~~
ここの上限来たって。どうする?

佳奈 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 277番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU