米パン粉のボード

米パン粉のプロフィール | 発言 (米パン粉の最後の書き込み: 「今確認をしたところ、...」 @佳乃のボード [2019年4月5日 22時] )

メッセージ一覧

…│ω°) 失礼しますー
天狼魔道学園の方では関係ありがとうございました!
今回お邪魔した理由なのですが…花言葉を数える、の方でも軽くで良いので関係を繋いでいただけませんか?お願いします!m(_ _)m

椿 (プロフ) [2018年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました!
こちらも組んでみたいと思っていたのでとても嬉しいです!
どんな関係にしましょうか?
どちらも3年生でしたよね、そこから繋げていきますか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月31日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

組みたいと思っていただき嬉しいですー!
さて関係ですが、やはり三学年から繋げるのが良いですね!案があればよろしくお願いします、こちらでも考えてみますね(*´▽`*)

椿 (プロフ) [2018年10月31日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、此方も考えてみます。
思い付いたら是非いってください!
うーん、椿さんの顔が良いから着せ替え人形とか?
ガザニアは勉強はきっとしなそうなので
怒られてそうです・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお、うーん、着せ替え人形設定は後回しで良いですかね?
勉強しない、というのはツバキ→ガザニアさんに注意、でいいのでしょうか?
ツバキは後輩大好きなので同学年なら普通に怒ります(*´∀`*)

椿 (プロフ) [2018年10月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

後回し了解です。
そうですね、注意してもらえると嬉しいですw
後輩にしか優しくないんですね・・・。
ガザニアが先生に補修の相談とかされた後に注意してきそうです。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい。
そうですね、ツバキは後輩に優しく(特に1年生)、同学年には普通、あるいは厳しいです。ガザニアさんをよく叱る関係、そしてなんだかんだ言って教える、とかだといい感じですね!(幼なじみとか昔からの腐れ縁とかそういう関係でも…!)

椿 (プロフ) [2018年11月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに腐れ縁というのもいいですね!
先生にガザニアの成績をどうにかしてくれとか頼まれたり、
保護者として認識されそうです。
彼女は一応感謝しているとは思いますよ・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年11月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

先生→ツバキとガザニアさんの関係に
(「ツバキ保護者みたい」)
って感じですかねー?(*´∀`*)
ツバキはなんだかんだいって教えたりするから、ガザニアさんがなんだかんだ心の中で感謝している、って感じですかね…
では表では軽く喧嘩し合ったりする仲ですかね?ツバキが一方的に勉強しないことを叱るのは腐れ縁や幼なじみにしては静か(?)な気がするので…(´ `*)

椿 (プロフ) [2018年11月3日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、そんな感じで良いと思います!
よく話したり関わっていてガザニアが怒られる度に
先生から椿さんに話がいって、もっと怒られるだとかw
勉強も煩いとか言いながらも力はつくし点はとれるから
感謝はしている、という感じですかね。
確かに椿さんだけでは厳しい感じしますもんね。

米パン粉 (プロフ) [2018年11月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね、では腐れ縁(ほぼ幼なじみ?)でそのような関係を結ばせていただきます!(*´∀`*)

椿 (プロフ) [2018年11月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU