杏のボード

杏のプロフィール | 発言 (杏の最後の書き込み: 「了解しました。ありが...」 @杏のボード [2018年3月21日 21時] )

メッセージ一覧

移りましたー!私としては、コラボはイラストにちょっとした小説をつける感じでやりたいなと思ってるんですけど、杏さんはどうでしょう?

日向 (プロフ) [2018年3月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!成程、私も日向さんのアイディアには賛成です。
たしかにイラストがあれば
読みやすいでしょうし、
良いと思います(^^)

(プロフ) [2018年3月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!それと、コラボ用の小説を作るか、お互い本編に載せるかを決めたいのですが、どちらの方がやりやすいですか?

日向 (プロフ) [2018年3月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私としてはコラボ用の小説を作ることを考えております!
日向さんはどうお考えですか?

(プロフ) [2018年3月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ならそうしましょう!私は出来るのが日曜頃からになってしまいますけど。そうなるとパスワード等も決めないとですし…。日曜にまた詳しく話し合えますか?

日向 (プロフ) [2018年3月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。ですが日曜日ですと、返信が遅くなってしまうかも知れません…申し訳ないです。
小説の進め方等、詳しい話し合いが出来れば良いなと思います(^-^)

(プロフ) [2018年3月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!日曜以降ならいつでも大丈夫ですので(*^^*)都合の良い日で大丈夫です。私は春休みですので朝から晩まで空いてますから!

日向 (プロフ) [2018年3月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのですね(^^)了解しました!

(プロフ) [2018年3月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!機種変が終わって落ち着いたので、いつでも話せます(⌒▽⌒)話しやすい場所で話したいのですが、LINEとかTwitterのDMって大丈夫ですか?

日向 (プロフ) [2018年3月19日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。返信が遅れて申し訳ありません!そうですね。
ですが私はTwitterをやっていないのです(^_^;)
LINEで宜しいですか?

(プロフ) [2018年3月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。どうやって交換します?あと、明日の夕方までは高校の合格発表などで時間がないんですけど。申し訳ないです。

日向 (プロフ) [2018年3月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU