spp_612のボード

spp_612のプロフィール | 発言
spp_612のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バイバイ前垢!

(プロフ) [2012年11月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中2からだったから…約3年?

(プロフ) [2012年11月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょ、908

照香@祝、908復活 (プロフ) [2012年4月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年10月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当は辞める気だったけどねw

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年10月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本気だったよww 話す人いないしさ(笑)

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年10月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジなのよ(
俺の返答が悪いからか、ごめん。

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年11月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね、今はお姉ちゃんがいるね!!

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年11月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちはいつも夜ふかししてr((
オクラk((

照香@祝、908復活 (プロフ) [2012年4月16日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、いまんとこなんとかなってますwwww
馬路か((

照香@祝、908復活 (プロフ) [2012年4月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今なんて言いかけたよwwwwwwwwwwww
あるあるwwww

照香@祝、908復活 (プロフ) [2012年4月22日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるけd((
野菜全般無理だお((

照香@祝、908復活 (プロフ) [2012年4月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ、908だからゆるs((
え、反対かy((

照香@祝、908復活 (プロフ) [2012年4月27日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チシャもー!
時間なかなか合わないねぇ

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2012年4月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んにゃぁ・・
雪はイナイレで倉間ときしべ君以外で可愛い!カッコイイ!って思った
キャラいる??

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2012年4月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったぁ
教えてくれてありがとうっ!

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2012年4月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほーー、やっとpcが・・←

照香@祝、908復活 (プロフ) [2012年1月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ま、どっちもどっちって感じさw

照香@祝、908復活 (プロフ) [2012年2月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリクリ!!
プレゼントはもらえた??

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2011年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もらえたよ!
CD3枚もww

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2011年12月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねww秋は寒くもなく熱くもなく・・。
春も当てはまるけどなんか違うww
ドラマ・・かなww

照香@祝、908復活 (プロフ) [2011年12月19日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそうww
うんうん・・。

照香@祝、908復活 (プロフ) [2011年12月19日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だねww
うーん・・東京に方便はないよ?
東京は普通の共通語さ←

照香@祝、908復活 (プロフ) [2011年12月19日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねww
マジだよww共通語ww~やねんとか錦みたいな言葉は使わない

照香@祝、908復活 (プロフ) [2011年12月19日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んwww
マジだ共通語w わかるww
大丈夫、また話そうねっノシ

照香@祝、908復活 (プロフ) [2011年12月19日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっあの…

松風 遥 (プロフ) [2011年12月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えててくれたの…!?
ただいまっ…!

松風 遥 (プロフ) [2011年12月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに雪兎と話せて嬉しいおw
でも、そんなに長くはここにいれない…
12月17日にはまた辞めないといけないからさ…

松風 遥 (プロフ) [2011年12月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジだww
雪兎、携帯持ってる?

松風 遥 (プロフ) [2011年12月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのかw
ま、いいや、少しの間だか、たくさん話せるといいなww

松風 遥 (プロフ) [2011年12月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
覚えてる?

雪音氷亜 (プロフ) [2011年11月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかった・・・・

雪音氷亜 (プロフ) [2011年11月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よぉ!ww

リノ (プロフ) [2011年10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か最近来れなくて…ww
でも、たまに来てるwwww

リノ (プロフ) [2011年10月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変だね;;

リノ (プロフ) [2011年10月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU