spp_612のボード
バイバイ前垢! 2012年11月6日 20時 /ちょ、908 2012年4月27日 22時 /はろー( 2012年4月5日 0時 /はろぅ~(・∀・*) 2012年4月2日 20時 /やほーー、やっ… 2012年1月8日 22時 /メリクリ!! … 2011年12月25日 19時 /友希w 2011年12月3日 18時 /あっあの… 2011年12月2日 19時 /お久しぶり! … 2011年11月21日 21時 /よぉ!ww 2011年10月16日 18時
メッセージ一覧
んにゃぁ・・
雪はイナイレで倉間ときしべ君以外で可愛い!カッコイイ!って思った
キャラいる??
ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2012年4月6日 21時] 2番目の返信
[違反報告・ブロック]
だよねww秋は寒くもなく熱くもなく・・。
春も当てはまるけどなんか違うww
ドラマ・・かなww
照香@祝、908復活 (プロフ) [2011年12月19日 19時] 17番目の返信
[違反報告・ブロック]