くろかみ。のボード

くろかみ。のプロフィール | 発言 (くろかみ。の最後の書き込み: 「お久しぶりです〜! ...」 @くろかみ。のボード [2022年1月28日 2時] )
くろかみ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです〜!
二、三年ほどどろんしていましたが歌い手とは違う界隈に足を運んだりしていてROM専だったのですが自分の小説の編集しつつ帰ってこようかな〜と思いました!
ほぼ不定期で編集したりするので最新の更新はまだですがゆっくり待っていただけると嬉しいです…🥲
またコメ欄もしばらくは封鎖させて頂きます編集が終わり次第解放します〜〜◎

くろかみ。 (プロフ) [2022年1月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。くろかみです。
現在全作品パスワードをかけさせて貰いました。
理由としては中々書けずにいて1年くらい放って置いてしまいどのように書いていたのか忘れたこととこの界隈自体はなれてしまっていることです。
作品はちゃんと完成させたいのでそのうちまた余裕があればパスワードを解除して続けさせて頂きます。
待っていただけると嬉しいです。
パスワードはmafu1018になります。
好きな時に読んでもらえると嬉しいです。それではまた

くろかみ。 (プロフ) [2020年8月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急ですが失礼いたします、ご報告感謝です。くろかみ。様の作品を愛読していたものです。久しぶりに見に来たらパスワードでもしかしてもう見れない!?と慌てました。パスワード記載されていてほっとしました。また是非何度も読もうと思います。界隈を離れることは個々のことで時間の流れでもありますので作者様があまり気に病むことはないと勝手ながら思っております。待っていますが無理だけはなさらないでください。素敵な作品を生み出してくださりありがとうございました!

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年8月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU