ソフィアのボード

ソフィアのプロフィール | 発言 (ソフィアの最後の書き込み: 「サーモンさん初めまし...」 @サーモンのボード [2021年1月16日 19時] )
ソフィアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

片想いの彼、お気に入り登録ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します(^^)

Haru (プロフ) [2018年3月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありごとうございます。
順番逆ですが、これから赤色に…も読ませていただきまーす。
ってか、パスワード思い出せてよかったです。

ソフィア (プロフ) [2018年3月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お返事頂けて嬉しいです(^^)赤色に染めたいも読んでくださるなんて感激です!自分で言うのも何ですが、2までだいぶ間延びします^^;2は私が一番好きな作品なので懲りずに最後まで読んで頂けたら嬉しいです(^^)

Haru (プロフ) [2018年3月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はー、xLxixpxsxさんが、全てを削除して占ツクを卒業されてしまいました。
x夢x中xにxさxせxてxというお話を書かれていらして、すごーく好きだったんですが、もう読めません。
お話は書き手様のものなのでどうしようもないことですが、寂しいです。
せめて、削除するのにも少し猶予が欲しかったですー。
でも、ありがとうございました、全部は覚えていませんが、すごーくすごーく好きなお話でした。
ほんとにありがとうございました。

ソフィア (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。keitoです。
雑誌の件。自分の軽率な行動を反省しています。
そんな中、再度コメントをいただけたことは本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。
これからも、読者様でいていただければ嬉しいです。
keito

keito (プロフ) [2014年11月13日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。なんといってもKeitoさんは今私の一番のお気に入り作者さんなのですから全力で応援致しますよ!!

ソフィア (プロフ) [2014年11月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これからも、いいなと思ってもらえるような文章を書いていきます。
keito

keito (プロフ) [2014年11月13日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

133さんコメ欄見て嬉しくなりメッセージしました!!ソフィアさんも私と同じ年代なのかな?(笑)これからも若い年代に負けず応援していきましょうね(//∇//)
もしこのコメで不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい…

ようちん (プロフ) [2014年8月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダウンロードしていたお気に入りの曲が配信終了で聴けなくなってました。
お金払って曲を買った気になっていたのに、ストリーミング配信とかいうやつだったようで、早い話が曲を聴く権利を買っていたようなものだったため、配信終了と共に聞けなくなった次第...。
コピーできなかったのはアタリマエと思いましたが、移動すらできなかったのはこういうワケだったのねとガックリしました。
皆様ダウンロードにはお気をつけあそばせ!

ソフィア (プロフ) [2014年5月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU