ちー。のボード

ちー。のプロフィール | 発言 (ちー。の最後の書き込み: 「そういえば部活で優秀...」 @ちー。のボード [2014年10月12日 20時] )
ちー。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そういえば部活で優秀選手賞みたいなのいただきました。やったね。

ちー。 (プロフ) [2014年10月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説更新出来ていないです、読んでくださっている方すみません。長編もふたつ消しました。 自分でどう書きたいのかわからなくなってしまったので…
長編書くのやっぱり苦手です。
…そんなんなのに某バレーアニメの小説が書いてみたい私←

ちー。 (プロフ) [2014年10月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ニコ学のお知らせです!!
そろそろ本編を作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!
ちーさんの書き手順版は二番ですので細かく確認お願いします!!
本編を作りましたらまたおじゃまさせていただきますねー!

牛乳 (プロフ) [2014年6月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本編書きましたー!!パスワード「nikogaku88」ですのでよろしくおねがいします!
編集できなかったらお知らせくださいー!!

牛乳 (プロフ) [2014年7月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!あ、ごめんなさい確認させてください!私はレチェさんの次でいいんですよね?

ちー。 (プロフ) [2014年7月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、文の書き方も違うんですが揃えた方がいいところとかってあります?

ちー。 (プロフ) [2014年7月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、いいんですよー!!!
書きかた個人自由です!
私は説明文多くなっちゃうので会話文を多めにしただけなので!!

牛乳 (プロフ) [2014年7月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、わざわざありがとうございます!

ちー。 (プロフ) [2014年7月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vipretye10/
これみてから詳細設定お願いします!!

牛乳 (プロフ) [2014年6月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ちー。 (プロフ) [2014年6月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニコニコ学園 歌い手科 3学年Cクラス
名前:河合 茅紗(かわい ちさ)
活動名:ちろ
性別:女
身長:160
活動:歌い手 絵師
髪型:白に近い金髪のショート
好物:甘いもの全般
苦物:ギョーザ
過去:祖母がイギリス人のクォーターとして日本で産まれる。 母がハーフなので英語が話せるようになった。不自由のない生活をしてきた。
親友:ろん・そらる(3学年)
ライバル:天月(3学年)
恋:まふまふ(2学年)
制服:真面目にきていて手首にシュシュをつけている
私服:緑っぽいフェミニンな淡い色の服を良く着ている
性格:明るいフレンドリーな性格でたまに毒舌
~日常風景~
_親友
『ろーん!! 大好きーっ!!』
「きゃーっ! 私も好きだよー!」
「…お前ら百合か」
_百合じゃないです
_ライバル
『天月、まふくんと仲良すぎホモなの』
「まって何それ違います」
_天月は悪気があるわけではない
_恋
「せんぱーい!」
『うっわ… やっぱりまふくんか』
_好きな人に対しては若干ツンデレ…?
こんな感じでお願いします!

ちー。 (プロフ) [2014年6月4日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!ニコ学の詳細設定お願いします!!

牛乳 (プロフ) [2014年6月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/graduation2014/
です!
閲覧パスワードは【graduation】です!

未織 (プロフ) [2014年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/barentain0214/
閲覧パスワード:0214

未織 (プロフ) [2014年2月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU