ふわのボード

ふわのプロフィール | 発言 (ふわの最後の書き込み: 「はじめまして。パスワ...」 @ふわのボード [2020年8月28日 10時] )
ふわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
ふわさんの作るお話を読むことが大好きだったのでいつかまた読める日がくることを心待ちにしています。

りおん (プロフ) [4月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ふわさんの作品を読んでみたいのですが、Xのアカウント名を検索しても出て来ませんでした。宜しければアカウント名を教えていただけませんか?

あんぱん (プロフ) [4月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ふわさんの作品が読みたいのですが、Xのアカウントを調べても出てきませんでした。よろしければXのアカウントを教えていただけませんか?

yukarin (プロフ) [2月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
ふわさんの作品を読みたくX(旧青い鳥)のアカウントをコピペで検索したのですが見つけることができませんでした。パスワードを教えていただけませんか?

れー (プロフ) [2月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めましていつも楽しく読ませて頂いています。くまさんとわんちゃんといつも心にシャッターをという作品がお気に入り登録するほど大好きですよろしければパスワードヒント教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいします。🙏

megu (プロフ) [1月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

X(旧Twitter)のユーザー名を教えて欲しいです。占ツクの小説のパスワードも教えて頂きたいです。

(プロフ) [2023年12月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてタイトルから気になって読みたいのですが、旧青い鳥のアカウントが探しても出てこないのですがどうすればよろしいでしょうか?

svtbts0717wm (プロフ) [2023年12月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ふわさんの作品、いつも楽しく微笑ましく読ませて頂いてました。是非また読ませて頂きたいのですが、パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか。
可能でしたら、是非、お願いします。

ハル (プロフ) [2023年11月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ふわさんの作品のくまさんとわんちゃん大好きで読んでるんですがパスワードがわからないのでよろしければ教えていただくことは可能でしょうか?よろしくお願い致します。

m (プロフ) [2023年11月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつもふわさんの作品を楽しく読ませていただいております。
なんど読んでも面白くて、また繰り返しよみたいなと思うのですが、作品のパスワードを教えていただけませんでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

るきこ (プロフ) [2023年11月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU