チャムチャムのボード

チャムチャムのプロフィール | 発言 (チャムチャムの最後の書き込み: 「皆さまこんにちは、チ...」 @チャムチャムのボード [2020年9月10日 6時] )
チャムチャムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さまこんにちは、チャムチャムです。
先日はアンケートへのご協力ありがとうございました!
結果、次回の長編は【遠回しな意思表示。】に決定いたしました。
遠回しな意思表示…56票
愛別離苦の―?…49票
上記の二作品が接戦でございました。
ありがたい事に「選べない」とおっしゃってくれた方や、ネタ切れを心配してくれる方など、アンケート以外にTwitterにも意見が寄せられました。
皆さまの意見を加味した結果、次回の長編は完結一歩手前まで書き込み、終わりが見えてきたら公開する事にします。
暫くまたお待ちさせることになりますが、ご了承下さい(_ _)
―チャムチャム。

チャムチャム (プロフ) [2020年9月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません
フォロリク送らせてもらったのですが
複数垢作れなくて鍵をかけられないのですがこちらで送って貰えませんか?

ゆうき (プロフ) [2020年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterやっていない方への配慮が至らなかった…!
今メッセージが来てハッと気付かされました。
界隈がざわついていると言うのは、とある動画が理由だと…。
今回予告も無しにパスワードを付けたのは、動画などへの【晒行為】や動画から間接的にやって来た第三者による誤解を招かない為の予防線なのです。
パスに関してはメッセージを飛ばして頂ければと思います。
配慮が欠けており申し訳ありません!

チャムチャム (プロフ) [2020年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、kinakotaと言います!
いつも更新楽しみにしていたので、パスワードの件で続きを読むのを諦めかけていました……ご配慮ありがとうございます!
私もTwitterやってないので、こちらでパスワード頂けたら幸いです!

kinakota (プロフ) [2020年9月2日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして突然のご連絡お許しください。
くうともうします。
Twitterのほうはリア友や別関係の方も見るのでこちらで連絡させていただいております。
申し訳ありませんがこちらでパスのほうを教えていただくことはできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

くう (プロフ) [2020年10月7日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃろめ (プロフ) [2020年12月5日 5時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!YUKIと言います。
先輩、結婚してくださいのパスワードが知りたいです。
Twitterしてなくて、、
お願いします。

YUKI (プロフ) [2023年10月30日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。YUKIです。
追加で、猫だって待てるのです。【番外編】のパスワードを教えていただきたいです。
お願いします。

YUKI (プロフ) [2023年10月31日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日は色々更新できそうです!
異種恋愛色相環、50話終わったら新しくボカロとかの【曲縛り短編集】作っても良いかもしれませんね…。
でもあまりフラフラすると疎かになるので…まだ少し考えます。

チャムチャム (プロフ) [2020年8月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントに返さないのがなんだか無礼に思えてきて胃を痛めそうです。
長会話にならなければいいのか…?
難しいですね。

チャムチャム (プロフ) [2020年8月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長編よりも先に中編が出ることになりました。
zmさんです。学パロ。

チャムチャム (プロフ) [2020年8月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

次回作は長編にしようと思います…。
だいぶ時間空いてしまうだろうけども、書ききれたら良いな。
狂気山脈か軍パロか…どちらかにしたいが何方も魅力的。

チャムチャム (プロフ) [2020年8月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫主ちゃんの番外編(短編集?)明日出します。
日常と恋と。気まぐれ更新で…。

チャムチャム (プロフ) [2020年8月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

rbrさんの短編を思いついたので形にします!
明日か明後日に公開したいです(_ _)

チャムチャム (プロフ) [2020年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU