おちゃこのボード

おちゃこのプロフィール | 発言 (おちゃこの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @おちゃこのボード [2023年7月17日 17時] )
おちゃこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
いつもお話をひっそり読ませていただいております。
ユンギさんのミルクティーが読みたくてメッセージ送ります。
これからも更新を楽しみにしておりますが、書き手様の健康第一なのでゆるりとお待ちしております

miyu K (プロフ) [2023年7月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
ミルクティーユンギですか!ちょっとつまづいてそのまま放ったらかしにしてどうしようかと思ってたんですが、まさかのこんなメッセージいただけるとは………!!
書けるか分かりませんが、出来そうならやってみます!!
ありがとうございました!(´▽`)

おちゃこ (プロフ) [2023年7月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてメッセージを送ります!TFTの続き待ってまし〜た👏ユンギ視点だー!サマンサ

さかなちゃん (プロフ) [2023年7月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サマンサさん!!!!まさかのこっちでメッセージくれるとは!!(笑)

おちゃこ (プロフ) [2023年7月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクで誰かにメッセージ送るのも初めてなんです。ドキドキ💓

さかなちゃん (プロフ) [2023年7月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おちゃこ様🐰
先程、友達申請をさせて頂いたおちゃこさんのお話を楽しく読んでいる者です!
初めて友達申請というものをしたので良く分かっておらず失礼な事があればすみません。
おちゃこさんのお話のパスワードを教えて頂いたのですが、宜しくお願いします。

usagisan (プロフ) [2023年2月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

usagisanさんこんにちは😊
友達申請ありがとうございます!
お話のパスワードはTwitterでの公開としていますが、Twitterをされておられない方もいらっしゃるので、メッセージでお伝えすることも可能です💜
どちらがよろしいでしょうか?またお返事いただけると幸いです😊

おちゃこ (プロフ) [2023年2月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます😊
私はTwitterを利用していないので、申し訳ないですがこちらのメッセージでお願いしたいです🐰
おちゃこさんのお話が今の私のストレス発散になって勝手に助かってます😆
忙しいとは思いますが宜しくお願い致します😊

usagisan (プロフ) [2023年2月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おちゃこさん☺️はじめまして‼️おちゃこさんのお話が大好きでご迷惑かと思ったんですがメッセージしちゃいました❤️パスがついてるお話も是非読みたいのでお返事いただけると嬉しいです❤️💜

なったん (プロフ) [2023年2月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なったんさんはじめまして😊
普段はTwitterにてパスを公開していますが、SNSされていない方もおられるのでここでメッセージにてお渡しすることも可能です!
どちらが宜しいでしょうか??お返事いただけると幸いですm(_ _)m

おちゃこ (プロフ) [2023年2月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事いただけてすごく嬉しいです❣️
SNSを全くしない原始人なのでこちらでパスを頂けたら嬉しいです☺️

なったん (プロフ) [2023年2月26日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました💜メッセージお送りしますね!

おちゃこ (プロフ) [2023年2月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、コメントも初めてで色んなことがよくわからないのですが、楽しく妄想させていただいてます!ぜひぜひ作品全て読ませていただきたいのですがパスワードありとのこと。
SNSしてないのでTwitterもなくて…
パスワードをお教え頂くことは可能でしょうか?

ゆーり (プロフ) [2023年2月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーりさん!お問い合わせありがとうございます😊
SNSをされていないということで、メッセージにてパスワード送らせていただきますね!

おちゃこ (プロフ) [2023年2月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします😊

白鳥彩 (プロフ) [2023年1月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんボードやメッセージにて問い合わせ頂くの、すごく丁寧に来てくださって私は感動しています🥺💜

おちゃこ (プロフ) [2022年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おちゃこさん!はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。
ワタシ、
おちやこさんの描くユンギが大好きです♡
是非Twitterの方でも拝見したく!
ID教えていただけたら嬉しいです!
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

タロタロ (プロフ) [2022年11月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
メッセージにて送らせていただきますね😊💜

おちゃこ (プロフ) [2022年11月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
おちゃこさんの作品が大好きで是非Twitterでも拝見したいです。
できましたらIDを教えていただけないでしょうか。

f8878 (プロフ) [2022年11月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!メッセージにて送らせて頂きますね!

おちゃこ (プロフ) [2022年11月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おちゃこ様
度々申し訳ありません💦
11月10日にメッセージ送らせて頂きましたf8878と申します。
おちゃこ様の作品が大好きなのでぜひTwitterでも読ませて頂きたいのですがIDを教えて頂けないでしょうか💦?メッセージにて送りますとのお返事頂いているのですが、まだ届いていなくて…お忙しい中本当に申し訳ないのですが💦どうかよろしくお願い申し上げます

f8878 (プロフ) [2022年11月24日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おちゃこ様、申し訳ございません💦メッセージいただいておりました。本当にありがとうございました。

f8878 (プロフ) [2022年11月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今ボード確認しました💦
無事に届いていたようで良かったです💜

おちゃこ (プロフ) [2022年11月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おちゃこさん
初めましてm(*_ _)m
「酔った夜中…」拝見しました。
ドッキドキのキュンキュンで、
休日に一気に読みし癒されました。
続編(?)番外編(?)がおありとの事ですがPWが掛かっていらっしゃるので
お教えて頂きたいです。よろしくお願いします:D

yucamomo (プロフ) [2022年10月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくださってありがとうございます😊
基本的にパスワードはTwitterにて公開しています(*^^*)
ただ、アカウントをお持ちでない場合もあると思いますので、TwitterのIDをお伝えするかパスワードをメッセージにてお伝えするか、どちらがいいか教えてください🙏

おちゃこ (プロフ) [2022年10月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU