2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

いろいろお知らせありがとうございます(’-’*)♪
あっちこっち読み巡っておりまする。
沸き上がる感情が、月日の流れで当時と少し違うのもまた一興。
暑さで、マスクかぶれになりませんように…(^^;

くぅ♪ (プロフ) [2020年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くぅ♪さん
お久しぶりです!ウラツクっというかこちらのコミュの通知が何故か入らずでしてお返事遅くなりました。申し訳ないです!
本当だったら今日からオリンピックだったなんて何だか変なかんじですが今年は何か不幸ばかりが重なる年で長く続く梅雨もそれを暗示している気分になります。
くぅさんはお元気ですか?
どうかご無理だけはなさらずに
日々小さなハッピーを見つけて夏ものりきりましょうね(*^^*)

2-38 (プロフ) [2020年7月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU