2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

大変お世話になりました。
プライベートでも、凹んだり沈んだりしたときには、支えてくださって、本当に恩人でございます。
お返事、スクショでSDフォルダに全部とってあるんですよ。私の宝物です☆
実のところ最近、私的に書いている物の妄想がふくらまず、私の方は想像力が枯れたのかと…(笑)
いろんなお話がありましたね~♪楽しかった~☆いっぱい泣いたりしました。
そういえばdokinさん、どうしてますかね~。元気ですかね。コロナうつってないといいな…。
2-38さんも、お身体大切に。ご家族仲良くどぅぞ幸せに。
心からの感謝を。日々の憂い軽減サプリをありがとう。支えてくださってありがとう。
2-38さんがいなかったら、今こうして笑っていられない。
出会えてよかったです。本当にありがと~~~♪ヽ(´▽`)/

くぅ♪ (プロフ) [2020年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU