むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )
むぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

むぅさん、初めまして。
むぅさんの作品がきっかけでツクールの事を知りました。
ツクールでむぅさんの作品を拝見することが出来なくなるのはとても寂しいです。
今後もオリジナルとして読ませて頂きたいので、是非お引越し先を教えてください。
よろしくお願いいたします。

まゆ (プロフ) [2019年12月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まゆさん、おはようございます。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
メッセージをお送りしますので、お手すきの時に確認いただければ幸いです。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月24日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅさん初めまして。
むぅさんの作品の世界観が昔からずっと大好きで、繰り返し読ませて頂いていました。
もうこちらで作品が読めなくなってしまうのはとても寂しいですが、これからもオリジナルとして作品を読ませて頂きたいです!
なので、是非お引越し先を教えて頂けると嬉しいです。
今はまだ大変かと思いますが、お手隙の際で大丈夫ですので、宜しくお願いします。

えりな (プロフ) [2019年12月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えりんちょさん、おはようございます。

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
メッセージをお送りしますので、お手すきの時に確認いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月24日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅさん、こんにちは。
この度の出来事、その後のことも含めて非常に複雑な心境になりました。
むぅさんのお気持ちお察しします。
私はお話の大人な優しい彼と芯の強い主人公ちゃんを読みたくて、何度も来させて頂いていました。
今後もオリジナルとして読ませて頂きたいので、お引っ越し先を教えて頂けるとうれしいです。
落ち着かれてからで大丈夫ですので、よろしくお願いします。

ki-bou (プロフ) [2019年12月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ki-bouさん、こんにちは。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅさん初めまして!
むぅさんの作品が大好きで読んでました。
もしよろしければ保管先を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします<(_ _*)>

流空 (プロフ) [2019年12月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

流空さん、こんにちは。

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅさん、はじめまして。リンリンと申します。
初めてメッセージを書かせていただきます。むぅさんの作られるお話が大好きで何度も何度も読ませていただきました!ありがとうございました!これからもお話を楽しみたいのでよろしれけば引っ越し先を教えていただきたいです!!

(プロフ) [2019年12月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リンリンさん、こんにちは。

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

むう

むぅさん
お返事ありがとうございました。
これからもお話読ませていただきます。
リンリン

(プロフ) [2020年2月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぅさん、はじめまして!
むぅさんの作品、何度も何度も読ませていただきました!!
むぅさんの作品が読めなくなるのがすごく寂しいです。
よろしければ引っ越し先を教えていただけると嬉しいです。

mayu (プロフ) [2019年12月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mayuさん、おはようございます。

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月21日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅさんはじめまして!ずーっと前からむぅさんの作品大好きで何かある度に何度も読み返してきゅんとしてました。もうここで読めなくなるのとっても寂しいです。是非引っ越し先を教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

きんぐ (プロフ) [2019年12月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きんぐさん、おはようございます。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。メッセージをお送りしますので、お手すきの時に確認いただければ幸いです。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月21日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅさん、はじめまして。
むぅさんの作品は大好きなものばかりです。
これからも読みたいので引っ越し先を教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

HANA (プロフ) [2019年12月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

HANAさん、初めまして。

書き込みをありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
よろしくお願いします。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅさん、はじめまして。
初めてメッセージ書かせていただいてます。
私がツクールで小説を読み初めてむぅさんの作品に出逢い、ホントにむぅさんの作るお話が大好きで、何度も何度も繰り返し読ませてもらいました。
今回の件、気持ちよく分かります。私はにのあいコンビが大好きで、むぅさんの作る作品とも少し重ねながらにのちゃんを見ていました。正直いまだに‥何で今なの?と気持ちが消えない訳じゃありません。
でもむぅさんが書いてくれたにのちゃんにはずーっと会いたい。恋していたい。
引っ越し先でのオリジナル作品が読みたいです。もしよければお引っ越し先を教えていただけると嬉しいです!

まーママ (プロフ) [2019年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーママさん、こんにちは。

書き込みをありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初期からずっと作品読ませていただいてました。
占ツクで小説を読むようになり10年以上経ちますが、大好きだった書き手さんが色んなタイミングで卒業していかれて凄く寂しくて、そんな中むぅさんは続けて下さり沢山素敵な作品に出会う事が出来て楽しかったです。
本当にありがとうございました。
何度も昔の作品を読み返したりしていたので、読めなくなるのは寂しいですが、いつかもし気持ちが落ち着く日が来たら、パスまた解除していただけると嬉しいです。
Jr時代から二宮さんが好きで、私もだいぶダメージくらってますが、それでもやっぱり大好きな作品が沢山あるので…
卒業される前にお礼を言いたくて、突然の書き込み失礼しました。

あや (プロフ) [2019年12月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU