むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

あの件以降、なかなか読みに来れませんでした。
むぅさんの卒業、ビックリしました。
タイトルを見て、沢山楽しませて頂いた作品があります。
何回もリピさせて頂いた作品も・・・
卒業 とても残念ですが、お心お察しします。
私も嵐ファンはやめません!
にのちゃんファンも・・・
まだ心からおめでとうと言えないです。
お互い少しずつリハビリですね。
むぅさん 今まで素敵な作品、ありがとうございました!
またどこかで、お会いできる事を願っております!

ぽん (プロフ) [2019年12月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぽんさん、こんにちは。
メッセージをお送りしますので、お手すきの時に確認いただければ幸いです。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぽんさん、度々すみません…
メッセージをお送りしようと思いましたが、一時間以内に10件以上は送れないとの事で、送れませんでした…(涙)
時間をあけてお送りしますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
また、送った時にここにお知らせいたします!

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぽんさんおはようございます。

大変遅くなり申し訳ありません。
メッセージをお送りいたしましたので、お手すきの時に確認いただければ幸いです。
よろしくお願いいます。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月13日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU