むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさん、はじめまして。
いつもステキな作品を読ませて頂き、ありがとうございます!
中でもオレノペットの主人公ちゃんと二宮さんの関係性や考え方が大好きです。新しいデビルくんも続きが楽しみです。
パスワード作品も読ませて頂きたいのですが、よろしければ、また、お時間があるときで構いませんので教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(__)m

ki-bou (プロフ) [2019年2月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミホ様

初めまして^^
私のお話を見つけて読んでくださってありがとうございます!
そして、オレノペット、気に入っていただけて嬉しいです(><)
デビルくんも、のんびり更新ではありますが、頑張って更新しますので、良かったらお付き合いしてください。お待ちしております^^

パスについてですが、「ひみつのsweet Home」については、現在作成中にて、もう少ししたらパスを開けますのでお待ち頂ければ幸いです^^
「*」や「*」と題名が記されているものについては同じパスでお読みいただくことが出来ます(同じお話のシリーズ)なので、そちらをご希望の場合はメッセージにてお送りさせていただきます。

ご希望はどちらでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありませんが(><)
お手すきの時にお返事頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

むう

むぅ (プロフ) [2019年2月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

むぅさん、お忙しい中ありがとうございますm(__)m
「*」などの題名のお話を読ませて頂けたらと思っています。ややこしくてすみません。
よろしくお願いします。
『ひみつのsweet Home』は公開まで楽しみに待っていますね!

ki-bou (プロフ) [2019年2月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます♪

メッセージをお送りいたしましたので、お手すきの時に確認して頂けたら幸いです。よろしくお願いします^^

むう

むぅ (プロフ) [2019年2月25日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

むぅさん、こんばんは♪
メッセージ確認致しました。
お忙しい中ありがとうございますm(__)m早速読ませて頂きます!

ki-bou (プロフ) [2019年2月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU