夜空の流れ星🌠のボード

夜空の流れ星🌠のプロフィール | 発言 (夜空の流れ星🌠の最後の書き込み: 「のんびり(*´∀`*...」 @夜空の流れ星🌠のボード [2019年4月24日 19時] )

メッセージ一覧

誰か、、暇だから話さないかい、、、?

夜空の流れ星🌠 (プロフ) [2019年3月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話します?まふまふさんについてとか?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年4月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!いいですねぇ、(*^^*)

夜空の流れ星🌠 (プロフ) [2019年4月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そうですね…。まふまふさんの高音!綺麗ですよね!ちなみに私もかなり声が高くて歌いたいときに、よくまふまふさんの曲を歌いますよ。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年4月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ちょっと失礼します。れいんさんって天秤座なんですか!?奇遇ですね!私も天秤座です!

夜空の流れ星🌠 (プロフ) [2019年4月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もよく小声でまふまふさんの曲歌ってますw

夜空の流れ星🌠 (プロフ) [2019年4月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!天秤座です!まふまふさんの曲は好きだし、声も高いのに何故か歌い方や低音はうらたぬきさん似なんですよね…。リア友曰く、性格も似てると。でも私はツンデレじゃない…と思います。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年4月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにまふまふさんの曲で何が好きですか?

夜空の流れ星🌠 (プロフ) [2019年4月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私地声低い(?)のになんか歌うときは高音出るんですよねw

夜空の流れ星🌠 (プロフ) [2019年4月20日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んぅ…。いっぱい好きなのある…。う〜…。強いて言うなれば「シアワセは台本の外から」とか「快晴のバスに乗る」とか…「解読不能」とかですかね?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年4月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は低いのあまり出ないので羨ましいです…。私の声電子音みたいでうるさいし、妹よりも1、2オクターブ高いんですよね…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年4月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU