396(ミクロ)のボード

396(ミクロ)のプロフィール | 発言 (396(ミクロ)の最後の書き込み: 「396です、狸塚さん...」 @青狸のボード [2017年4月27日 18時] )
396(ミクロ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Happy Schoolの関係を組みにまいりました。
キャラの希望、関係の希望など御座いますでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2017年3月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ遅くなって申し訳ないです……。
なるほど、そういう反応を取ってくれると紗奈もやりがいを感じてちょくちょくちょっかいをかけそうです。親しい男友達といったところでしょうか

日向信乃 (プロフ) [2017年3月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活でもお互いの力を高めあう良きライバル同士になってそうです(笑)

396(ミクロ) (プロフ) [2017年3月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
紗奈もそういったライバルがいると部活も楽しめそうですし……。
時たま生徒会の仕事で遅れたら「やっほー」とナオキ君の後ろから技の一つや二つかけていそうだな、と思いました(ちゃんと個人練習の時にやってますのでご安心を)

日向信乃 (プロフ) [2017年3月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆるいトーン入ってきて会心の一撃を打ち込むんですねわかります(笑)
さて、これで出揃った感じですかね…?
・親しい異性の友達
・部活ではライバル
・基本的に口より拳
といったところでしょうか(笑)

396(ミクロ) (プロフ) [2017年4月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
ではこれで纏めてもよろしいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2017年4月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Happy Schoolの関係の件についてです。
直接ボードに来ました。
私はどっちのキャラでも構わないのですが何か希望はありますか?

センカ (プロフ) [2017年3月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、じゃあ「師匠」って呼ばせていただきます!
初対面は…学年も委員会も部活もちがいますから、それが一番可能性がありますね!

396(ミクロ) (プロフ) [2017年3月8日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

接点が無い二人が会うとなると廊下走って呼び出されたときに「廊下にいたら無性に走りたくなるのが健全な男子高校生だよなぁ?」とかわけのわからない持論を千夏が呟いてそれにナオキくんが反応して…とかだと面白そうですね。

センカ (プロフ) [2017年3月8日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません(汗)
おそらくナオキはその時「あっこの人俺と馬が合うな」って感じたと思います(笑)
それでは…尚ちゃんも千夏くんも、こんなところでしょうか?

396(ミクロ) (プロフ) [2017年3月9日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、他にまた希望等ありましたら言ってください。
お誘いいただき本当にありがとうございます。

センカ (プロフ) [2017年3月11日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係組んでいただいてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(ノ∀`*)

396(ミクロ) (プロフ) [2017年3月11日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU