紫雨のボード

紫雨のプロフィール | 発言 (紫雨の最後の書き込み: 「わわわわ!!!本当で...」 @紫雨のボード [2019年2月1日 23時] )

メッセージ一覧

いつも、作品楽しませてもらってます!良ければお話したいです!!

いちごおれ (プロフ) [2019年1月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ぜひぜひお話ししましょーうっ!!!

紫雨 (プロフ) [2019年1月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますすす!!!なんて呼べばよろしいでしょうか??

いちごおれ (プロフ) [2019年1月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません(^-^;
しうとか、なんでもだいじょーぶですよ!
私はなんてお呼びすれば良いでしょうか(*´ー`*)?

紫雨 (プロフ) [2019年1月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!
しうって呼びます!
私は、はなって呼んでください!

いちごおれ (プロフ) [2019年1月7日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!はなちゃん(*´∀`)!
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

紫雨 (プロフ) [2019年1月8日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくです(*゚▽゚)ノ
良ければタメ口にしませんか??

いちごおれ (プロフ) [2019年1月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でいきましょう!
いや、いこう!笑

紫雨 (プロフ) [2019年1月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いこう!!笑笑
あのね、ずっと質問したかったんだけどねしうって物語書く時、その時に考える?ノートとかにメモする??

いちごおれ (プロフ) [2019年1月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

文字打ちながら考えてる!なんとなーくストーリーは考えてるけど、深く考えすぎると進まなくなるから(笑)考えながら「こうしたほうが面白いやっ」て感じだよ笑笑

紫雨 (プロフ) [2019年1月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はなもそれ!笑 でも、しうみたいに思わず笑えるっていう会話が思いつかなすぎて萎えてる。

いちごおれ (プロフ) [2019年1月9日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU