アオのボード

アオのプロフィール | 発言
アオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
昨日久しぶりにturn aroundを読み返していました。アオさんのお話は切なくも温かいお話が多く大好きです。ジェリーフィッシュの拍動、あの子の思春期とあいつの憂鬱も大好きでずっと更新を待っておりました。もうお話作りは辞められてログアウトされているかもしれませんが、大好きな気持ちをお伝えしたいなと思いはじめて書き込みをさせていただきました。
もしいつか続きが見られたら大変嬉しいです☺️

もも (プロフ) [2023年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
いつかふと僕を思い出す時面白かったです!
ぜひ続きを読ませてもらいたいのですが、続編のパスワードを教えていただくことは可能ですか?

suzuho0315 (プロフ) [2020年12月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつかふと僕を思い出す時とても面白かったです!
続きが見たいのですが、続編のパスワードを教えて頂けないでしょうか?

モモ (プロフ) [2020年12月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

turnaround4のパスワード教えていただいけないでしょうか(>人<;)

harutamu (プロフ) [2020年12月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。毎回楽しく拝見させていただいてます!
よろしければturn around‼︎!4のパスワードを教えていただけないでしょうか(>_<)

ゆづ (プロフ) [2020年12月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。作品楽しく拝読しています。よろしければ、turn around !!!3のパスワードを教えて頂けないでしょうか?

まるこ (プロフ) [2020年11月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!アオさんのお話が大好きで毎日楽しみにしています!もし宜しければturn around !!! 3のパスワードを教えていただきたいです(><)

のん (プロフ) [2020年11月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アオさんのお話大好きでいつも楽しみにしてます!パスワード教えて欲しいのですが教えていただけないでしょうか(><)

夢華 (プロフ) [2020年11月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU