はすきのボード

はすきのプロフィール | 発言 (はすきの最後の書き込み: 「ご指摘ありがとうござ...」 @はすきのボード [2020年7月23日 12時] )
はすきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、エイト小話を楽しく読ませていただいておりました。Twitterでの更新のみとなる、とおっしゃっておりましたが、実在する人物の二次創作(妄想)、しかもBLを、誰もが見れる(本人も見てしまうかもしれない)Twitterの公開垢に載せるのは大変危険な行為です。
私もエイトの二次創作が好きで、様々なサイトを覗いているのですが、まず占ツク自体もかなりオープンなサイトで、危険だなぁと思うこともあります…。
Twitter公開垢はさらにオープンな場です。もし本人や関係者が見たら、気分を害するかもしれない。他のセキュリティがもう少し効いたサイトを利用している創作者様たちは、最近公開垢のハッシュタグ付きでの妄想や、晒し行為に頭を抱えております。どうか、Twitter公開垢でのBL妄想は今後やめていただくことをご検討ください。Twitterでの活動にしたいのであれば、ただちに鍵垢にすべきです。
誰目線だよというような文章で申し訳ありません。が、これからも二次創作を楽しめるよう、どうか守っていただきたいです。
長々と失礼致しました。

夏のお豆 (プロフ) [2020年7月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご指摘ありがとうございます。
言われるまで気がつきませんでした。
自分の不注意さに反省すべきですね…
二次創作は続けていきたいと思っています。
現在公開アカウントとなっていますので鍵垢にしようと思います。
ありがとうございます^^

はすき (プロフ) [2020年7月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気づきいただけて良かったです!あのハッシュタグも、結構問題視はされてるみたいですので…(-ω-;)
これからも二次創作を楽しみましょう!

夏のお豆 (プロフ) [2020年7月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、全体的に好きだこれ(笑)
(。'-')(。,_,)ウンウン

はすき (プロフ) [2020年6月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次のお話結構好み^^
内容全然覚えてないから初見の気分で読んで「次こうなったらいいな…」って思ったらだいたいそうなってる
だって過去の自分が書いたものだからね(笑)
そういう面では自分の妄想を文章に起こすっていいなって思います

はすき (プロフ) [2020年6月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き終えました
あとは公開していくのみです

はすき (プロフ) [2020年6月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公開するお話を読み返してわかってしまう
『あ、これ内容全然覚えてないし多分超スランプ期に書いたやつ』って
自分の作品全部好きかと言われるとそうでもないのが現状です^^;

はすき (プロフ) [2020年6月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもなく好きなシチュがあるんだけど1回それに手出したらずっとそのシチュ書いちゃいそうで怖い(´・ω・`)

はすき (プロフ) [2020年6月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさかの公開してないページがあるとわかって冷や汗止まらない^^;
すみませんでした

はすき (プロフ) [2020年6月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読み返して「んんん??」ってところがいくつもあったし個人的不完全燃焼だけど公開しちゃった……
書き直そうと思わなかった…

はすき (プロフ) [2020年5月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっとやらかし^^;
直していきまーす

はすき (プロフ) [2020年5月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時系列なんて関係ない‪¥( 'ω' )/

はすき (プロフ) [2020年5月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU