寧々音のボード

寧々音のプロフィール | 発言 (寧々音の最後の書き込み: 「失礼します! 関係を...」 @●龍●のボード [2019年3月21日 10時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!まず、西園寺さんと三人は勉強を教えてもらっている感じでしょうか?こいつら全員高校いかずにこっち来てしまっているので…
安藤はわーい!先生!ありがとうございます!的な感じでニコニコしている。お酒の件については全くもって知らない。だって未成年だもの。

槙村はなんやかんや噂に聞いた通りすげー人だ。的な感じで…お酒の件は偶々目撃してしまい「おっふ…」みたいな…感じになってますね…

八雲はカップラーメンだけじゃダメだろ…みたいな感じで砲塚さんとも関係にもなるのですが一緒にご飯を作ってあげている感じだと思います!
砲塚さんとの関係は八雲だけで
西園寺さんを気にして色々やっていたらなんだか気が合う感じで仲良くなったのかな…と思います。

他に何かあればお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2019年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!
ありがとうございます!
わあい、それぞれとっても良い関係ですね!¥‪( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/‬

砲塚は八雲さんと仲は良いのですが、口は相変わらず悪そうですね(笑) 歳も近いので休日は西園寺のための食材を買いに行ったり、ゲーセンで遊んだりしていそうです!
八雲さんと仲良くなったきっかけですが、深夜、西園寺に夜食を届けようとした際にばったりと鉢合わせした感じですかね。

西園寺は彼らを愛し子と感じていそうですね。学ぶ姿勢が素晴らしいですし、何より子供好きで世話焼きな彼の事ですから寧ろ「学びに来てくれてありがとう」とまで思っていそうです(笑)
彼らの帰りが遅くなったら泊まっていきなさいと声を掛けますね。そして料理を振舞おうとするけどあいにく食には全く興味がないゆえ作り方があやふやなので、結局は八雲さん作ってくださる、という形になりそうです!

私からの印象としましては上記のような感じですが、これで大丈夫ですかね?

寧々音 (プロフ) [2019年2月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく良いと思います!砲塚さんと八雲でゲーセンに行ってて遊んでいるのが目に浮かびました!
呼び方は西園寺さんは三人とも「先生」。砲塚さんへの呼び方は「砲塚先輩」で大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それで良きです!
私の方からは
【西園寺】
安藤さん
槙村さん
八雲くん
【砲塚】
八雲
って感じで大丈夫ですか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!そんな感じでキャラシの方に書かせていただきます!素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2019年2月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

寧々音 (プロフ) [2019年2月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU