成瀬のボード

成瀬のプロフィール | 発言 (成瀬の最後の書き込み: 「まじでめちゃくちゃ遅...」 @カルビのボード [2021年1月1日 11時] )
成瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!!えっと…ななみん…わかるかなぁww多分
ごめんね急に!探してて「あり?」と思ってたらやっぱりビンゴ!!ゆめと話してたから!と言うわけで勝手に友達申請しました!断っていいからね?じゃあね!!

ななみん (プロフ) [2016年3月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーも!インフルエンザでダウンしております、羚でーっすwまだ微熱ある……っつーね……とてつもなく究極に暇だったんで、来た!!
いやいやいや!ありがとうごぜぇやすっ!即OKだよ!これからよろしく!(^o^)丿
私のことは呼び捨てでもなんでも、ご自由にどぞ!

成瀬 (プロフ) [2016年3月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう大丈夫なの!?インフルエンザはしんどいよねぇ… 。°í△ì°。エーン←あとこれ自分で言うのも何だけどキモくね!?
早く治りますように…
ありがと!!呼び捨ておkなの?ならいおりで構わん?わたくしの方もななみだろうとなーなだろうとななみんだろうとあほだろうと何でもいいっすよww

ななみん (プロフ) [2016年3月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ(^O^)ノうん、完・全・復・活!!!月曜からは学校行けそうっすよ!
いやいや!きもないよ!?ななみ感出てるよ!!((
顔文字……一番最初に打ったあの「やぁ(^O^)ノ」の方が……なんかあってなくね!?
おう、もう呼んじゃってるけどななみってよびやす!うん、それでおkおk!

成瀬 (プロフ) [2016年3月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんあそばせ!←真面目なんです変なだけでw
やぁは多分口の大きさかな!実際に居たら通報するレベルの口やんwwまぁ(^○^)ノよりは全然普通かwもうこれ口裂けてるしww
あざす!ななみ呼びで宜しく!
あとご存じの通り私変わってるってか変なんだけども←自分で言います!
今ね、懇談会のプリントで名前めっちゃ書いとるやん?あれでいおりと私が載っとる所有ったら名前の三番目見てみて!縦で漢字読むんやけどなんかいおりの伊とまぁ真ん中に二人と後私の七でなんか名前みたいになっとるんやって!伊萌真七みたいなw
存在してそうやない?なんか歴史人物みたいな感じのw
それでなんかお母さんと盛り上がって←(どんな親子だw)流れ的にイメージを書いて見ることにしましたw相変わらずへたなんやけどねwwってだけの話!一応いおりが入っとるし連絡しました←意味不明w

ななみん (プロフ) [2016年3月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃっす!全然いいよ~ww
通報てwwwまぁ、それはねww目の位置まで口開くとかwwwどんだけ口でかいねんっていう話ww
見てみたよwww名前みたいになっとったなとったwwwうん、歴史の人か……ニ次元しか存在しなさそうだけど((
書いてみたんかーい!wwwつか、それで盛り上がれるってすごいなww面白い親子っすね!!

成瀬 (プロフ) [2016年3月20日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU