ぴぴのボード

ぴぴのプロフィール | 発言 (ぴぴの最後の書き込み: 「こんばんは、メッセー...」 @ぴぴのボード [2020年8月19日 22時] )
ぴぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私もソクジンさんが好きで、関連の小説を探している時にぴぴさんの好きだから嘘をつくを見つけました!この小説に出会えて嬉しいです!登場人物皆素敵で過去の作品ですが、この後の2人を見てみたいと思いました。
私のわがままですが…
もしお暇な時があればよろしくお願いします!

アイアイ (プロフ) [2023年2月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いつもお話楽しく見させてもらってます♡
転校生のジミンくん通知が来る度すぐ飛ぶぐらい好きなのですがパスワード教えていただくことは可能ですか…?

ranma (プロフ) [2020年8月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、メッセージありがとうございます!
ただ今、物語の中で少し変更したいところがあってその編集のためにパスワード設定にしてます!
編集終わり次第ですぐにパスワードは外しますので、しばらくお待ちいただけるとありがたいですT_T

ぴぴ (プロフ) [2020年8月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴぴさん、こんばんは。
ぴぴさんの創る世界観が大好きで愛読しております。
毎日更新を指折り楽しみにしています。それぞれの心情や背景が丁寧に描かれていて、時に胸を熱くしたり、心を痛めて涙を流したり、夢中になって拝読しております。これからも楽しみにしております^^♡

Jina (プロフ) [2020年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞子様、メッセージありがとうございます!
嬉しいお言葉ばかりで頭が上がりません(>_<)
読んで下さる方がいるので、こうして更新も頑張れます…!本当に読んで下さり、ありがとうございます(*´ω`*)
友達申請も、ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します♡

ぴぴ (プロフ) [2020年7月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴぴ様、お忙しい中返信下さりありがとうございます(T-T)♡また友達承認ありがとうございます♡^^
すれ違う中でそれぞれが苦しみながら相手を大切に愛し続ける姿に涙を流さずには拝読出来ません(T-T)♡ぴぴ様の作品に巡り会えたことが幸せです♡どうか、ぴぴ様のペースでお身体にご負担をかけない範囲で更新して下さいね^^これからも宜しくお願い致します(*´∇`)♡

Jina (プロフ) [2020年7月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞子様、本当にありがとうございます(*´ω`*)私がこの作品で伝えたい気持ちが舞子様に届いていて嬉しいです♡お優しいお言葉までありがとうございます(>_<)だいすきです♡

ぴぴ (プロフ) [2020年7月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴぴ様、こちらこそありがとうございます(T-T)♡ぴぴ様のお話はそれぞれの心情や背景が鮮やかに浮かんできて、セリフは言霊のように心を動かしてくれます。ぴぴ様のお気持ちを共有出来て嬉しいです♡ぴぴ様大好きです♡^^こちらへの返信は不要です。また改めて感想を伝えに伺いますね♪

Jina (プロフ) [2020年7月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きだから、嘘をつく。もう死ぬほど面白いです、、こんなに素敵な作品読ませてくださってありがとうございます(´;ω;`)
応援してます!!

ここまる (プロフ) [2020年7月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここまる様、わざわざメッセージありがとうございます!
とってもとってもありがたいお言葉を頂けて本当に嬉しいです、読んでくださりありがとうございます( ; ; )
まだお話続きますので、これからもよろしくお願いします^_^

ぴぴ (プロフ) [2020年7月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに天才すぎて褒め称えたいです!!
この作品を読むのが生きがいです(*゚▽゚*)
高評価100万回押したいくらいです、、(;_;)
お身体に気をつけて更新がんばってください♡

ここまる (プロフ) [2020年7月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この作品を読むのが生きがいだなんて、 恐れ多いです、、(>_<)
優しいお言葉、本当にありがとうございます!
だいすきです。(*´ω`*)

ぴぴ (プロフ) [2020年7月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU