痛い奴のボード

痛い奴のプロフィール | 発言 (痛い奴の最後の書き込み: 「ロビンマスク/キン肉...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2023年4月1日 20時] )
痛い奴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達2人目記念(?)
友達の少ない自分からしたらそれはそれは嬉しくて……(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

痛い奴 (プロフ) [2023年4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日合格発表がありました
見事に落ちておりました……
ショックですが大学受験こそは成功して
そこの学校に受かったヤツより絶対に良い大学に入れるよう頑張ることに致しました。
多分勉強中心の3年間になりますし、
受験勉強は入学時から始めるつもりです。
占ツクは見る専になりますし、週末に一気に確認みたいなことになると思います。この前から始めたあるある大百科の方の投稿は休止?停止?させていただきます。ですが生きているので安心してください。私の投稿を見てくれている方は少ないですが何となくこういう事はちゃんと伝えたいなと思い、ボードに残しておくことにさせてもらいました。
皆さんも色々な事があると思いますし、人生辛いこともあると思います。そんな時は全国どこかに頑張ってるヤツが居ると(それこそ私とか)思い出してみてください。それで少しでも皆さんが励まされてくれるとなんだかこちらとしても嬉しいです。長期休みは更新できるかもしれません。その時にはただのあるあるではなく、「クスッと笑えるあるある」を投稿できるよう頑張りますので休憩時間にでも見て貰えると嬉しいです。
長文になってしまい申し訳ないですm(*_ _)m
皆さんお幸せに!人生なんて短いですから出来れば笑って生きてける時間を増やしたいですね(*^^*)
ではまた次回のボードで👋

痛い奴 (プロフ) [2023年3月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

独り言で申し訳ないのですが、
受験 終わりました!!!(県立の話です)
落ちた気がしてもう心の中がぐわんぐわんですが、とりあえず全教科受けれて良かったです(*^^*)
探究科?特進科?みたいなやつ受かりますように……

痛い奴 (プロフ) [2023年3月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この書き込みがいつか黒歴史になりそうですが
なんと初めて友達が出来ました!!
嬉しすぎて……泣
自分の学校は規模が小さいのでヲタクとか居なくて友達もみんなヲタクじゃなかったので
嬉しすぎてアタシ舞い上がりそぉ⤴︎

痛い奴 (プロフ) [2023年2月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU