ゴリ実(고리미)のボード

ゴリ実(고리미)のプロフィール | 発言 (ゴリ実(고리미)の最後の書き込み: 「最近はユンギさんが先...」 @ゴリ実(고리미)のボード [2020年4月6日 2時] )
ゴリ実(고리미)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードを知りたいです、、、😭

紗耶加 (プロフ) [2022年10月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ダブル黄金マンネの秘密を読みたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか!?

Mikanjuice (プロフ) [2022年3月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダブル黄金マンネの秘密を読みたいのでパスワード教えて欲しいです!!

murasaki5027 (プロフ) [2022年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近はユンギさんが先生の話をちびちび更新しています。現世は、お家時間を楽しむスタンスになっているようで、家から出る事もできないので、仕方ないですね。

ゴリ実(고리미) (プロフ) [2020年4月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダブル黄金マンネやっと更新する気になって、更新しました、、、。やる気になるまで道のり長すぎ、まじで。

ゴリ実(고리미) (プロフ) [2020年3月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!
以前読ませていただいてました!
再度読ませていただきたいのですが、パスワードを教えて頂けませんか??

璃枝 (プロフ) [2021年12月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじで最近長編に手をつけてなくてごめんなさい( ; ; )短編はちょいちょい載せてるので、ぜひどうぞ。

ゴリ実(고리미) (プロフ) [2020年3月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今ね、夢を書こう書こうって気持ちにあんまならなくて、困ってんの。ハングルの勉強ちょい本腰入れてて、ごめんね。ちゃんと書くよ。ソニョンダン、好きだから、ちゃんと書くよ。けど、待ってて欲しいな。

ゴリ実(고리미) (プロフ) [2020年3月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黄金マンネの話、いつまで続くんだろう、って、私が1番思ってる。

ゴリ実(고리미) (プロフ) [2020年2月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダブル黄金マンネの、おしも終わった。おしもって、書くの楽しいけど、疲れる。労力使った。めちゃくちゃ長くなりそう。

ゴリ実(고리미) (プロフ) [2020年2月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんな知らんのかわからんけど、Twitterフォローしてくれてもいいのに、、、。いや、してください、、、。
あっとlyHXOZur6ba9j0o)^o^(

ゴリ実(고리미) (プロフ) [2020年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同業者とこんなにも繋がりたいのに!何でこんなに皆音沙汰ないの!ねぇ!なんで!

ゴリ実(고리미) (プロフ) [2020年2月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU