大原リリーのボード

大原リリーのプロフィール | 発言 (大原リリーの最後の書き込み: 「はい、精一杯頑張らせ...」 @大原リリーのボード [2017年4月2日 19時] )
大原リリーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作参加、有り難う御座いますm(__)m
後々、短編集を作りますのでもう暫くお待ち下さい( ̄▽ ̄;)
パスは作った後にボードでお知らせ致します!宜しくお願いします(*´∇`*)

死桜 (プロフ) [2017年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、精一杯頑張らせて頂きます!

大原リリー (プロフ) [2017年4月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の参加作品、作りました‼パスは「1913」です(о´∀`о)詳しい事は私のボードにて詳しい事を云います!又、質問等も受けますので‼では宜しくお願いします( ノ;_ _)ノ

死桜 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました‼

死桜 (プロフ) [2017年4月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やほーwwwよろすくー!

竜騎士みぃ (プロフ) [2016年9月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくっwww

大原リリー (プロフ) [2016年9月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近文ストはまったお(・∀・)

大原リリー (プロフ) [2016年8月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スランプだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

大原リリー (プロフ) [2016年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録していただき、ありがとうございます!
お時間があれば、誰と誰を絡ませたらいいか、言っていただけると
有難いのですが……。
図々しかったらすみません。
とうらぶのお話と日替わり面白かったです!
これからも、頑張ってください!
長文失礼しました。

カルー (プロフ) [2016年7月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんな、僕でよければ友達になりますが、
できれば、理由をお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?

カルー (プロフ) [2016年7月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、すみません

大原リリー (プロフ) [2016年7月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それか、もうシークレット的なもので、作っちゃいますね!
リクエスト?していただけて、嬉しかったので!
思い通りにならなかったら、すみません!

カルー (プロフ) [2016年7月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます!

大原リリー (プロフ) [2016年7月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は、加州さんが一番推しているキャラなのですが、
もうあったので、一軍唯一の太刀の師子王をリクエストさせていただきました!
こんなこと言っても意味ないと思いますが…
書いていただき、ありがとうございました!かっこよかったです!

カルー (プロフ) [2016年7月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、よろしければ申請をしていただいた理由を
お聞かせ願いませんか?

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2016年7月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請有り難う御座いました!!(*≧∀≦*)
こちらからもさせていたただきました!!
これからも宜しくお願いします!!

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2016年7月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU