佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

遅くなってしまい申し訳ございません!!関係承諾ありがとうございます。改めまして「私立北竜学園排球部!!」様に成瀬大輝で参加している檸檬茶と申します。
さっそく関係のお話失礼致します。
*
*
関係としては「仲良くなりたいけどなかなか話しかけられない先輩」を考えています。CSを拝見させて頂いたのですが一見クールな感じや表情があまり見られない所に同じポジションでレギュラーの先輩なので仲良くなりたい!!とは思っているけれど緊張して話しかけられない大輝がいるのかな…と勝手に考えております。
*
*
分かりにくい文でしたらすいません🙇
また、なにか解釈違い等ありましたらなんでもお申し付けください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年10月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださり、ありがとうございます。
特に解釈違いなどはなかったです…!

佳@低浮上 (プロフ) [2022年10月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そういって頂けて良かったです。私の方は組みたい関係を書かせて頂いたのですが、成佳様からなにか案等はございますでしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年10月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらから、考えさせていただいたのは「話しかけてみたいけれど、何を話せばいいのか分からない、でも仲良くしたい後輩」といったものを考えております。
同じポジションの後輩だから、自分から話しかけたいし、仲良くしたい、とは考えているけれど、なんとなく怖がられている気がして話しかけられない。
といった感じで、麗央はどうすれば仲良くなれるかな…?と考えているのではないかな、とこちら側としては考えています。

こちらからも組ませていただきたい関係を書かせていただく形になったのですが、このような感じで大丈夫でしょうか?
わかりにくいところ等ありましたら、修正いたします。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年10月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりすいません🙇
ご提案ありがとうございます!大丈夫です!!めちゃくちゃ素敵です!
お互い仲良くなりたいと思ってるんですね…!!めっちゃ良いです!
私の方からは特に追加等はないのですが呼称を決めるのに移っても大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
大丈夫です。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年11月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました🙇
了承ありがとうございます!こちらとしては「麗央先輩」と呼ばせて頂きたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。大丈夫ですよ
こちらは「成瀬くん」又は「成瀬」と呼ばせていただきたいと思っております。
どちらがよろしいでしょうか…?

佳@低浮上 (プロフ) [2022年11月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。良ければ「成瀬」と呼んで頂いても大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年11月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
私の方からは特に追加等がなく…
よろしければCSの記載に移っても大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU