長谷川のボード

長谷川のプロフィール | 発言 (長谷川の最後の書き込み: 「返信遅れてごめんなさ...」 @長谷川のボード [2012年9月29日 22時] )
長谷川のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

t・・・じゃなくて長谷川ちゃん!
部活やめるかもってどういう事だい!?
pixivやYahooブログで私は書き込みが出来なかったからここに来ちゃったけど迷惑だったらごめん!
今まで私、何度か長谷川ちゃんを傷つけている行動をしていたと思うんだ・・・
私の思い違いの可能性もあるけど・・・もし今までに私の言動で傷ついていたりしてたら本当にごめんなさい!(←
君がやめたい理由・・・それが私みたいな先輩のせいだったとしたらと思って(汗)
長文ごめんね!じゃあまた!

まよい (プロフ) [2012年9月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい><学校のPCからじゃここ見れないので・・・OTL
先輩のせいとかでは全くないです!!!
逆に部活やめたくない理由が先輩方がいてくれるということなので!!

長谷川 (プロフ) [2012年9月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つかれたわ

長谷川 (プロフ) [2012年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

癒紀s、お久しぶり?です(*´∀`*)
勝手ながら一度こみゅ~を退会して再び入りました;;
これからもよろしくお願いします!!

志麻 (プロフ) [2011年5月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします!!

長谷川 (プロフ) [2011年6月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶろぐ

長谷川 (プロフ) [2011年4月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU