芽癒のボード

芽癒のプロフィール | 発言 (芽癒の最後の書き込み: 「ごめんね ~ ......」 @芽癒のボード [2020年1月26日 9時] )

メッセージ一覧

ひなちゃん!なんかもう内容一杯一杯みたいだからこっちに移すね!それだけひなちゃんと私の愛は深いものd((( うちお母さんもエイターで弟も好きだから大丈夫!な、はず(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ、凄い!!おめでとうやね!(?
ね、300も行ったの凄い!!!!!永遠の愛d((殴
家族がエイターなのいーなー、、笑

芽癒 (プロフ) [2019年8月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

弟はどっくん❤って(笑)下コンビ好き勢よ(笑)永遠だよ((
すごいよね!300行ったってすごい!(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年8月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

御免 、返信遅れたあああああぁぁ、色々と御免なさい!!!!!
亮ちゃんめっちゃショックなんやけど...

芽癒 (プロフ) [2019年9月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫よん(*^^*)だよね……………なんか、おいてけぼりみたいな感じがあって、、、亮ちゃん、本当にエイターの事好きだった?って思っちゃったり……ね………

ちひろ∞ (プロフ) [2019年9月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何やろね、ずっと決まっとったのが更にショックかな...ライブの時に「この景色で...」って
言ったんじゃないんかな、って悲しくなった。

芽癒 (プロフ) [2019年9月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お母さんの友達も言ってたんだけど、「ないと思うけど最後だったらアレやけん悔いないよう楽しもう!」って、、、(笑)今日が関ジャニ∞すきなって二年目なのに……(笑)でも、もう受け止めた。あとは頑張ってね、いってらっしゃい!ドラマで姿見せてね!って言うだけかな?

ちひろ∞ (プロフ) [2019年9月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

御免 ッ 、... !! 別の サイト で 私 の 占ツク の 宣伝 した ら コメント が 一気 に 来て 対応 出来て なく て 浮上 出来 なかった ぁぁ ... 御免 、 、
亮 ちゃん やっぱり ショック やけど 、 何 とか 整理 付いた かな ... 、笑

芽癒 (プロフ) [2019年9月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!私も整理ついた、、、けどさ?ジャニーズ事務職退所してすぐインスタ開設はビビった(笑)ひなちゃんコメントめっちゃ来るとかすげーー!
頑張れっ!(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年10月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああああ御免 ッ 、 !!!!!
タヒんでた...... ッ 、 !!!御免 ... !

芽癒 (プロフ) [2020年1月11日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!あけおめ( ´∀` )b(遅い
あと4日後入試、、、頑張る(泣)ひなちゃんは?

ちひろ∞ (プロフ) [2020年1月12日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU