鰤塩度のボード

鰤塩度のプロフィール | 発言 (鰤塩度の最後の書き込み: 「にしても茶番ちゃんの...」 @ヒエログリフ¿の話題 [4月8日 18時] )

メッセージ一覧

いきなりのボード失礼します。鰤塩度さんが副主催を務めていらっしゃる募集企画、「月夜の挑戦状」に参加していますだっふぃーと申します。今回質問したいことがあり、ここに書かせて頂きます。

現在、主催のぱぴさんがいなくなってしまった為、鰤塩度さんがCSの受理の停止などを行っていますね。その発表で仰っていた、期限である1ヶ月が経ったので、鰤塩度さんがどのようにお考えなのか、教えて頂きくて参りました。

だっふぃー (プロフ) [2023年5月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

主催がいなくなってしまうというかなりイレギュラーなことが起こってしまい、副主催である鰤塩度さんに大きな負担がかかっていることは承知しています。そんな中で私たち参加者に誠実に対応してくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。募集企画を絶対に進めて欲しいなどとは言いません。鰤塩度さんのお気持ちなどを一番に考えた、今後の対応を教えてくださると嬉しいです。
いきなりの長文失礼しました🙇‍♀️

だっふぃー (プロフ) [2023年5月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

6月のはじめから現実にて生活スタイルなどが変わってしまい心身ともに余裕がなくて返信が遅れてしまいました、本当にごめんなさい。
私がぱぴと占いツクール以外で連絡を取り合っていれば何かしらの対応が取れたのですがそれができていなかったあまり急な変更等で多大な迷惑をかけているのは重々承知しております。が、私はあくまでも副主催でぱぴが作り上げた企画を動かすことは忍びないのでぱぴが戻ってくる、戻ってこない関係なく無期限での企画停止を考えています。
ですが私、学生の身でして丁度今月テスト期間でして勉強しないといけないのでしっかりと参加者の皆様にお伝えできるのはもう少し後になりそうです…。
わざわざボードまでお越しいただきありがとうございました、そして返信が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

鰤塩度 (プロフ) [2023年6月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

多忙な中の質問に答えてくださりありがとうございます。企画停止の方承知しました。鰤塩度さんの負担にならないようになさってくださいね。

だっふぃー (プロフ) [2023年6月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU