bullettrainmaoのボード

bullettrainmaoのプロフィール | 発言 (bullettrainmaoの最後の書き込み: 「WESTはきりこた推...」 @bullettrainmaoのボード [2019年6月28日 17時] )
bullettrainmaoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まおちゃん、ちょっといい?

ぷにぷに部部長 (プロフ) [2020年3月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!どじっこんばんは!!友達追加ありがとうございます(´ω`*)0号車の生活の作品面白いです!超特急についてたくさん語りましょっ!

はる (プロフ) [2019年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年で8号車歴8年目!リーダー交代のライブ行ったよ!めっちゃビックリ!最近、ジャニーズWESTにハマりだしたwなんか、こーちゃんが出てた金色のコルダ見てすっごいスタダに興味湧いた!そして超特急好きになった!
EUPHORIAもスパドラもM!LKも行けない...受験生だからってwスパドラねー、フリーライブ行くことになってたんだけどね、テスト期間だから自分から行かないって言ったw点数悪くなったら一生連れて行ってもらえなくなっちゃうw

bullettrainmao (プロフ) [2019年6月24日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2017年にタクヤがあげたインスタとね藤井武美(彼女)があげたインスタが同じ時間、同じ日にち、同じ帽子、同じイヤホン、同じイヤリングとか、それが毎日投稿されてて彼女疑惑ついて、今も続いてるwその時、2018にタクヤが藤井武美と一緒に撮った写真をインスタに投稿して、まじの彼女?みたいなwほんでタクヤの推しが減るwしかも今下車が増えてる、タクヤのせいやね。タバコ騒動はネバギバの時だよ!公式のFC動画でさメイキング公開するんじゃん?ネバギバのメイキングにタクヤが歩きタバコにポイ捨てしてるのを撮られてて、スタッフも気づかずに投稿してて、それが炎上したw明らかな証拠なのに公式からは「そのような事実はございません」ってきたwでもそのFC動画、1日で消されたよwタバコでタクヤファン減ったのに彼女のせいで余計減ってるwこーちゃん妊娠疑惑ついたよね、妊娠しとるはずないけど、もう別れたんやないんかな、、今はライブ忙しいし

はる (プロフ) [2019年6月25日 4時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーWESTねw誰担?うちは神ちゃんかな!関西Jr,もいいよ!WESTも関西やけ!いいねーそんな前から超特急のこと知りたかったなw初乗車いつ?今年の現場はバトボのリリイベとバトストのリリイベとスパドラのワンマンと菌カツ!だけ!来年は高校生になるし、たくさん遠征と現場増やす!スタメンとゼブラのLIVE行きたいけど東京しかないから無理なんよね~遠征は超龍くらいかな!7月は今のとこリリイベだけ!スパドラとみ!誰推し?

はる (プロフ) [2019年6月25日 4時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然FC動画見てないからわかんなかったわ...基本FC動画見ない人なんだよね、うちwたくちゃんまでタバコだなんて...

bullettrainmao (プロフ) [2019年6月28日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

WESTはきりこた推し!関西ジャニーズJr.とかは全く見たことないw見てみるね!初乗車は皿特急のやつで、名前忘れたんだけどバックボーカルがパネルだったやつ!
今年は現場行けんからなー...感想とか教えて!受験生やからってめっちゃうるさいねんwうちの親w
菌カツ行ってみたい!さくらしめじ、エビライでしか見たことないwうちも来年高校生やけど部活入るから行けそうにないwスタメンも行ってみたいなー!スパドラ、めっちゃ玲於くん好きやからめっちゃ行きたい!本当は前回のフリーライブ行くことになってたんやけどね...

bullettrainmao (プロフ) [2019年6月28日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU