♔のボード

♔のプロフィール | 発言 (♔の最後の書き込み: 「ジャケットうまくハマ...」 @seaside eyes .の話題 [4月18日 16時] )
♔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

頑張って~応援する❕
そういえばやっとツイステ第七章入れてちょっとずつやってる~

☁︎ (プロフ) [2023年12月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメログ始めたんだねフォロバしたよ~~!!!ってイメログで言おうと思ったらコメ閉じてたのでここで報告すんね

(プロフ) [4月3日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た~💕
見た時超嬉しかった~ッ,
そういえばアイコン新しくなったよね❕めちゃ可愛い

☁︎ (プロフ) [4月3日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

代理の梅琶(めいぱ)ちゃんにしたよ
なんかしらんけどUMEDIAだけアイコン安定しないんだよね また変えたいかも

(プロフ) [4月3日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めいぱって名前が可愛すぎるんですが~~❔
アイコンってあ,これだなって決まらないよね…😓

☁︎ (プロフ) [4月7日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん今は絵はアイコンに使うとかの需要が高いからかな…って考えてるアナログってアイコンにしづらくない??
色鉛筆で塗りました先に渡しておくね投稿も後でします✍️

春夏冬 (プロフ) [2023年11月26日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ~~うれしい😭😭😭かわいい😭😭ありがと!!

(プロフ) [2023年11月26日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アナログの絵をアイコンにしててそれ言ったらおしまいヨ

(プロフ) [2023年11月26日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ可愛いって言ってくれてありがと🥺🥺
そうねわたしがいえない笑

春夏冬 (プロフ) [2023年11月28日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(凸りたいけど凸っていいのかわからずとりあえずスレ立てをする🍩の図)

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだ!!4分の1ですよ!!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [3月23日 14時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

去年もけっこう半年で色々起きた気がするんですけど今年もやばい

(プロフ) [3月23日 15時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ4がつく年ですから…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [3月23日 15時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不穏ですね

(プロフ) [3月23日 15時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不穏です

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [3月23日 15時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU