spklのボード

spklのプロフィール | 発言 (spklの最後の書き込み: 「参加者様方が占いツク...」 @マンションの住民事情の話題 [2019年9月13日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お邪魔しますね!

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年5月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいです!

spkl (プロフ) [2017年5月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しキャラ(人)教えてください!

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年5月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

文ストは勿論、フランシス様です。カッコいいです、しんどいです。でもアガサ様も好きです。
黒バスは黄瀬君です、チャラチャラしてるのに熱いのでカッコいいです。
暗殺は千葉君です。クールで、好きです。まぁ、前髪長い系が好きなんですけど←
workingは山田が好きです。あのペースたまらんです、Webだと妃さんです。
声優は……数えきれないし選べないです……

spkl (プロフ) [2017年5月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですか!
ちなみに私の推しも紹介しときますね笑
文スト︰旧双黒、乱歩さん
黒バス︰赤司くん、緑間
暗殺教室︰カルマ、速水
WORKING!!!︰相馬さん、山田
声優︰神谷さん、小野D(他にもめっちゃいっぱいいます笑)

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年5月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

双黒はヤバいです、カッコいいです(真顔)。
速水さんもたまらんっす、ツンデレッス。
もしかするとなんですけど……DABA好きですか?

spkl (プロフ) [2017年5月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!めちゃくちゃ格好いいし可愛い。
ツンデレスナイパーいいですよね!可愛い
DABAって言うのはあまり知らなくて…ごめんなさい!
でもさっき調べてきたら、小野Dのほかにも、福潤とか日野さんとかいるじゃないてすか!

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年5月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ!DABA尊いです!カッコいいイケメンしかいないですよね!尊いです!!

spkl (プロフ) [2017年5月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

明日大会なので、大会終わったら詳しく見てみますね!

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年5月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

た、大会!?失礼ですが何の……?

spkl (プロフ) [2017年5月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私学校でテニス部に入ってまして、19日20日の2日間が春季大会だったんですよ笑

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年5月21日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU